見出し画像

1000日分の256稲垣吾郎。その指の先にゴロウ。

先日、吾郎さんが「初挑戦」したもの、というお話をラジオで聞きまして。
TOKYO FMのラジオ番組『THE TRAD』の放送の際に、アナウンサーの吉田明世さんが吾郎さんに取材を行い、ちょこっとした小ネタを紹介してくれる、『専属店員・吉田明世のTHE TRAD日誌~B面トーク~』の中で披露されたお話。

なんと。
あの吾郎店長が。
フリマアプリに挑戦したそうです!

フフフフリマアプリ!?( ゚Д゚)!

大丈夫?
大丈夫なの!?

以前SNS始めたばっかりの頃、吾郎さんが位置情報ONにしたまま投稿してて、心配したファンの方々が次々に「吾郎さん!OFFにしてオフに!」とお知らせしてあげて事なきを得た、ということがあったくらいだったので、今回も超心配…

そんな心配をよそに、吾郎さんはちゃんとお値段交渉などもしたらしく。
今回、欲しかった古いカメラレンズをGETしたそうですよ。
よかったねー。

匿名配送の設定にしているとは思うけど(してるよね!?ちゃんと!)、交渉相手の方、まさか相手があの”稲垣吾郎”だとは思ってないだろうなあ…

私も雑誌の付録などが溜まってしまうので、フリマアプリ使ったりしますが。悪い評価がついたことはないけれど、毎回ドキドキしますよねー。

吾郎さんが使ったフリマアプリ、やっぱりあれかな。つよぽんがCMやってるヤツかな。そのうちCMで共演とかになると面白いけど。
いや、どうせならSNSまったく分かってない中居くんとかに出てほしいかな(笑)

何はともあれ吾郎さんフリマアプリデビューおめでとうございます。
そしてくれぐれも気を付けて!w



サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。