見出し画像

1000日分の288稲垣吾郎。明日はTOKYOFMでB面トークインスタライブ!

タイトル長いわ。
吾郎さんがパーソナリティーを務めるラジオ、TOKYOFMの『THETRAD』。
こちらのアフタートークとして、吉田明世さんが『THETRAD業務日誌~吉田明世のB面トーク』と称して音声コンテンツAudeeにて毎週火曜日に配信を行っていらっしゃるのですが。

なんと!
明日10月27日(火)は15:00~16:50の『THETRAD』の生放送後、吉田明世さんがTOKYOFMのInstagramで、生配信LIVEでお届けしてくださるそうです!おお~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
吾郎店長はだいたい収録終わったらサクッとご帰宅されると思いますのでご出演はないと思いますが(笑)、吉田さんから吾郎店長のあんなことやこんなこと、たくさん聞いちゃいましょう!

ちょっとインスタグラムのページはうまくリンク表示ができなかったので、URL直接貼っておきます。
https://www.instagram.com/tokyofm_official/

もしくは、TOKYOFMのHP右上のInstagramのマークからジャンプできますので、まだフォローしていない方はそちらからぜひ。

あ、しまった考え過ぎてまだ吾郎店長に「質問」してなかった…

ちなみに今日の『THETRAD』では、先週土曜日に放送された『ほんとうにあった怖い話』になぞらえて、吾郎店長のリアルに怖かった話が披露されました。

先日、吾郎店長は喉が渇いて近くのコンビニへ。
電子決済を使用とすると、その日、そのコンビニでは電子決済のエラーが出がちで決済ができず(その時点でなんたら現象みたいで怖い…)
仕方なく、現金でお支払いしようとすると、なんと…
お財布の中に60円しか入っていなかったのでしたーーーー!

きゃーーーーー!

これがほんとうにあった怖い話…と吾郎店長おっしゃってました(笑)
確かに怖いが、何度もお財布を忘れて買い物に行き、レジで気が付いてすべての商品を逆再生のように棚に戻すという悲しい体験を何度もしているサザエさん的な私にとっては、「財布もってただけいいじゃん・・・」というエピソードです(笑)
吾郎店長の語るエピソードはradikoのタイムフリーで聴けます。


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。