見出し画像

楽しく人生変わっちゃいそう祭り開始♪

こんにちは!
タノシイビジネス研究所
所長の三井れいなです。

昨日22日(月)に朝6時10分から
ビジネスパートナーのたえさんとお届けした
Twitter space。

週明けの早朝という忙しい時間にも関わらず
沢山の方にリアルタイムでご参加いただきました。

テーマは、「人生を変える習慣」


世の中習慣術を扱った本は
星の数だけあるけれど、

それでもなかなか思うようにできずに
自分を責め続ける人が減らないのはなぜでしょう?


そんなお話や、
私達の人生を変えてきた習慣、

そして、これからどうしたらいいか
具体的なアクションまで


楽しくゆるっと、
でも、なんだかこれは人生変わりそう!

そんな内容になりました。


そして、最後はみんなの気持ちがスイッチONする
21日間のチャレンジ、

題して「#21チャレ」が誕生!


もちろん私も参加します!


早速昨日から、
「毎朝瞑想20分」のチャレンジ開始しました!


こうしてONしたスイッチは今も入ったまま
21チャレの輪が、
今この瞬間も少しずつ広がっています。


私も何か変えていくきっかけがほしい!
楽しく前に進みたい!

そんな方はぜひ、
アーカイブを覗いてみてくださいね😊

●Twitter アーカイブはこちらhttps://twitter.com/TaeLifeBlog/status/1561524015201918977


もちろん参加費無料、
ただTwitterで宣言して参加するだけで
大躍進のきっかけになるかも🌟

あなたも一緒にチャレンジしてみませんか??

三井れいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?