見出し画像

テンション上がるやつ

こんばんは水島です!!

今年もキリンの秋味が出たよ!!!!!!!

そしてね、今日は生筋子が売ってたからバラして醤油漬けにしました!!生筋子っていつでも手に入るわけじゃないから見つけると嬉しい。

230g

ドーンと。これは230gで税込1731円でした。

筋子ってバラすまではいいのだけど、そのあと洗うのがめちゃくちゃ大変( ;∀;)
この生筋子自体は100g698円だったのですが、いくらだと2000円くらいするよね。このめんどくささを知ってると2000円も納得ですわ、、

でもタッパーに醤油漬けができるとめちゃテンション上がる!!

輝くいくら
なんか意識高そうな盛りつけをしてみる

食べ頃は明日なので、今日は味見程度にいただきました。しっかり漬かるのが楽しみ〜。

ちょっと大変だけど、スプーンでいくらが食べたいという夢は!!叶うっっっっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?