174)私もサレ妻なのでサレた側の気持ち、わかります。

サレ妻の気持ち

私のブログには、婚外恋愛中の人が、数多く、見に来てくださっています。


コメントや、メッセージをくださる方は、必ず、ご自身のエピソードを書いてくださっているので、私はものすごーく親近感が沸いちゃっうため、必ず、お一人お一人に、メッセージを送らせて頂いています。


中には、自分の経験を、是非ブログのネタに使ってください♡という、素敵な方も☆


婚外恋愛って、前にアンチの方にも書かれましたが、所詮、「不倫」なんですよね。でもやっぱり、私は「婚外恋愛」っていう響きの方が好きです。


だって、その名前の通りのことをしているだけなんだもん。

ここから先は

1,506字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?