見出し画像

102)婚外恋愛ってホテルで過ごすもんだと思ってる人が多いと思うけれど…

スイーツタイムからの…

言われるがまま、車を降りて、亮真さんについて行く。
どこで、誰の目に留まるか分からないので、とりあえず、大通りを歩くときは、離れて歩く。

着いたのは、1件のかき氷屋さん。
しかも、そこも凄い行列!!
そうだった!亮真さん、スイーツ男子だった。
しかも、無類のかき氷好き!!


実は、私もかき氷大好き♡


でも、たまたま行った先にあったら、入るっていう程度で、わざわざ探して行ったりしたことがなかったの。

でも、このかき氷屋さんに連れてきてもらって、かき氷の概念が崩れたっ!!!
もうね、これ、完全にスイーツ♡
っていうか、かき氷が美味しいのもそうなんだけど、こんな、デートっぽいデートしたことないなーって思って。


私、そっちにキュンキュンしちゃって、すっごく嬉しかった♡


かき氷屋さんで、待っている間も、インスタ見ながら、「どれ食べようかなー」って、2人で悩んだり、ちょっと距離が近くなった感じ。
いや、いったい私のこの1週間のモヤモヤは、何だったんだ?!っていうぐらい、亮真さんが優しい♡

っていうか、もちろん、一緒にいる時も、意地悪言ったりして、軽くいじめてくるんだけど…。

なんだ?この人、ツンデレか?!
私と一緒にいるの、すごく楽しんでくれてるし、ずっと笑顔でいてくれてる♡


えっ?!私のこと、好きなの?

実は、すごく好きになってくれてるの?


色々質問するつもりだったんだけど、聞かなくても、なんとなーく、彼を見ていたら、そんな気がしてきちゃった♡

でも、やっぱり、ちゃんと聞きたい…。

さぁ、どうする?レイナ?!


かき氷屋さんでも、スイーツのように、甘い時間を過ごせて、色々お喋りして、もうそれだけで、私は充分に満たされちゃって♡

食べ終わって、お店を出たら、さっきよりもものすごい行列にビックリ!!
連れてきてくれて、ありがとう♡

ほんと、また行きたいと思えるお店でした☆


さて、お店を出て、また、車に乗り込む。
時間はまだ14時ごろ。
まだまだ時間あるよなーって思って、「どこ行くの?」って聞いたら、「家に送るよ」って。


えーーーーーっ!もう解散?!
そんなの寂しすぎるっ!!!
もっと一緒にいたいよ♡


でも、言えないんだよ…私。
他の人には言えるのに、なぜか亮真さんには言えない…。
仕方ないので、目で訴えてみる…笑

すると、亮真さん、すっごく嬉しそうな顔で笑ってくれて…
まるで、期待通り!といった感じ?
前にも言われたけど、私が彼の言動に対して、彼の予想通りの対応を取ってくれることが、嬉しいらしい…笑

ドSやー!!変態やー!!
そして、まんまと、彼の策略にはまる私…、ドMやー!!笑


そして、嬉しそうな顔をした亮真さんは、「もっと一緒にいたい♡って言えないんだもんねーレイナは」って言いながら、車を新宿方面へ走らせた。

そして、1件のホテルに入る。


ここで亮真さんに、ちゃんと気持ち伝えよう。
彼の気持ちも聞き出そう!
いざっ!!!決戦の日曜日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?