見出し画像

58)本命彼とは一緒にいるだけで本当に幸せな気持ちになれちゃうよね!

幸せな1日

もうね、タイトルからして、幸せなの、伝わるかな?伝わるといいなー♡
今日のブログ記事は、ただの惚気記事です。笑
苦笑いしながら、お付き合いしていただけると嬉しいなー♡と思ってます。笑

そして、私のブログの読者ならきっと、この幸せの相手は健太郎だという事も、想像ついてるよね♡笑


知らない読者のために、一応お伝えしておくと、健太郎というのは、レイナがお付き合いしている男性の中で、一番大好きな、いわゆる、本命彼氏のこと♡


婚外恋愛中って、基本的に、女性は、男性からのお誘いを待つパターンが多いのかなって思うんだけど、みんなはどう?
やっぱり、男性は、お仕事を普段していらっしゃるので、男性の仕事のスケジュール次第で、会える日が決まってくるんだよね。

もちろん、専業主婦だって、家事をやったり、子育てをしたり、それなりに毎日忙しく過ごしているので、スケジュールによっては、お誘いを受けても会えない時だってある。

子供達が習い事をしていたり、夕飯の時間帯には、夕飯支度もしなくちゃいけないし、当然ながら、家庭があるので、全ては家庭が中心。

だから、婚外恋愛を続けるためには、お互いがお互いのスケジュールを譲歩しあって、歩み寄って、調整がうまくいくカップルじゃないと、なかなか続かないと思うの。


その日は、私は午前中はトレーニング。朝8時から、ジムでトレーニングしていたんだけど…
トレーニングが終わって、更衣室でシャワーを浴びようと、支度をしていた時のこと。
健太郎からLINEが入った。

ここから先は

1,858字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?