見出し画像

53)期待していたはずのホワイトデーが不発に終わったら、なんとなく気持ちも萎えてきちゃうの私だけ?

浩司からのプレゼント

ホワイトデー当日は、浩司が夕飯に連れて行ってくれた。

この週は、浩司からの夕飯のお誘いがとても多かった。会える時間は、いつでも会いたいと言って、せめて夕飯だけでも…と、誘ってくれていた。

ホワイトデー前日も、夕飯に誘われて、いつも行くお店で、食事をしていたが、全く、ホワイトデー当日の話題も出なかったので、ちょっと探りを入れてみた。

「明日、ホワイトデーだー!」と、携帯のスケジュールを見ながら、話を振ってみる。特に、何の意味も含まない風に、話題を振り、「夫が貰った分、買いに行かないと!」と、慌てた風に言ってみる。笑

ここから先は

1,667字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?