見出し画像

【起業日記No.29】LDN発表会!

インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。


23:00くらいまで友達の事務所でカチカチ👩🏼‍💻

明日はライフデザインノートモニターの第2期発表会🫧

顧客管理の業務とサービス向上のためのコンテンツづくりしてました〜

朝早く起きてモーニングand勉強
9:00〜17:00ハローワークで通訳
18:00から23:00まで作業

この世にはもっと頑張ってる人がもっといると思うとまだまだだなぁって思うけど、自分のペース(駆け足)で進めることが大事だよね!

にしても
ブルーライトカットメガネ結構ありだね🥸
普通に目悪いんだけど度数が-9.00とかだから目が瓶の底みたいになる笑笑

見た人にしかわからないけど、本当に瓶の底笑

伊達メガネでもちょっとまじめに見える感じありかもな〜

次コーチングする時メガネしてこかな

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?