見出し画像

【起業日記No.7】自己投資と自己中の違い

@baenai_reina_diary
インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。

自分に投資する、集中するのは”自己中心的”とは違う。
けど、自分に投資したり集中している時に、
自己中だと思われて離れていってしまう人もいる。

しょうがないことだね。
同じ成長レベルの人と関わる(環境)を大事にしていきたいな!

5/20〜5/24で入院して
5/23に手術をしたけど、やっぱり全身麻酔は身体に負担が大きいみたいで、元々体力ある方じゃないのに余計なくなってる笑

歩くのもおばあちゃんスピードだし、階段が特にしんどい、、。笑

健康がいかに幸せで大事なことかもわかった。

今はお仕事お休みさせてもらって、ゆっくりしてるけど
その分考える時間も増えて、今までの反省やこれからはどう生きるかを
よく考える機会にもなったなぁ〜

ある人たちには(ノートのお客様やインスタのファンから)、

「伶南さん、頑張りすぎて倒れたんですか!?」
「もっと休んでください。今のこの時期は神様が休めって
言ってるんだよー!Aproveita !(日本語で、利用する・有効活用するみたいな意味)」

って言われて、心配してくれてありがとうって言う気持ちと、
インスタに載せてた「頑張ってる私ー!」アピールは
人にちゃんと見てもらえていたんだと感動。笑

みんな私のストーリーや投稿にコメントはしなくても、
応援してくれてたり「自分も頑張ろ」って思ってくれてるみたい。

うるる・・。😔
誰かの力になってたんだって思って余計燃えてきて、
仕事休み中もゆったりしつつ、ガツガツ作業しています💪🏼

でもプライベートインスタ(@reina_yamada_017)では、
キラキラしてるところだけ見せてたので、
本当のドロドロを載せようと思って、このアカウント作ったの。😤💓

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?