見出し画像

このnote読んでください(6日目)


私は絵を描きます。詩を描きます。物語を作ります。歌を作ります。アートという色で多くの人の人生を彩っていきたい。

Color in Life カライフ 〜人生に彩りを〜

今日は抽象画アーティストとしての私と
詩人としての私でこのnoteの中からあなたの思考とモチベーションを刺激します。

変わるなら、たぶん今
『社会を生きる若者へ』

変わりたい。こんなはずじゃなかった。
今の自分へ満足してないあなたへ。


小さかった頃
無責任に明るいと信じていた未来なんてなくて


歳を重ねていくたびに
心から笑えなくなってく

現実を知り
幼い頃持っていた夢はいつのまにか消えた。


愛想笑いが増えて、
ため息が多くなった

理由もわからず謝って
認められないことが増えた。



後悔や失敗が積み重なって
何かをする事を恐れている。




この社会に
僕はなにを求めているんだろう。


僕は、なにがしたいんだろう。


なにが

出来るんだろう。


答えのない問を
いつも繰り返して



そしてまた、何も変わらないまま日々を送ってく

このままでいいのかって
何度も思うけど

これが一番いいんだって
そう言い聞かせる。








違うだろ?

敷かれたレールの上を
安全に進んでいく人生なんてつまらない。



社会の波に呑まれて
自分を押し殺して生きていくのなんて嫌だ



やりたいことがあるなら、
いま、この瞬間にやり始めろ

誰もやった事がなくても、周りから批判されても
自分の人生は自分のもんだ


社会のものでも、誰かのものでもない。


未来を作るのは

自分だけなんだ。

批判されたっていい、
一人ぼっちになったっていい、
孤独とたたかい、進み続けろ。


失敗や後悔は
必ず未来の自分を作る

無駄な経験なんて一つもない。


辛いことも悔しいことも
これまでの全ての出来事が

今の自分を作ってんだ。



今、僕らにできることは
挑戦し続ける事だけなんだ


まだ誰も知らない道へ
先頭切って進んでいくのが
僕らの役目だ


びびるなよ


これからの社会を作り上げるのは
僕たちだ。


僕らは1人じゃない。


社会を生きる人へ。

変わるならたぶん『今』




----------------

この文が、心に刺さったあなた。

社会を生きる若者へ、
生きるべきは社会の人生ではない、
自分自身の頭で考え、
選択し、
挑戦し、

掴み取りつづけた毎日を生きよう

生きるべきは自分の人生だ。


さあ、今からどう行動する?

変わるなら、たぶん『今』だよ。

一緒に自分自身の人生を彩ろう。


自分は、
少しでも想いを持った人が挑戦できる世界を作っていきたいなぁ。そして後悔のない生き方を皆がして、今が楽しいと、最高だと言える人が増えていけばいいなぁ。

あーそしたらみんなが不満や裏切りや不信感の中を生きるのではなく、笑顔で新しい人と話したり、支えあったり、繋がりあったりしながら
1人じゃなくてみんなで生きていけるんだろうなぁ。

でも、何の力もない私だから
まずは自分の行動と結果と言葉とビジネスと絵で伝えていきたい。


綺麗事と言われてもいいけど、
どうせ生きるならかっこよく綺麗に、美しく楽しく幸せに生きていきたいでしょ!!

まあ、ビジョンを熱く語るのはまた今度。
----------------------------------------------------

想いを込めた絵を描きます。
挑戦者は1人じゃない、私の絵を持っている人が繋がれて高めあって支え合えるコミュニティが作れたらいいなとも思ったりしてます。

値段は貴方が決めてください。
よかったら、DMでもLINEでも声かけてください。
https://lin.ee/sOCpokS

一緒に、
自分自身と周りの大切な人が住む日本を良くして行こう!!!

という事で、
本日はアーティスト冨士田玲奈がお送りしました!!



また明日

最後まで読んでいただきありがとうございました!