見出し画像

#9 購入品紹介│レジン用品

こんにちは、れいなです⸝⋆




前回の記事に、「スキ」をたくさんいただきましてありがとうございました♡♡ うれしいです。


さて、楽天マラソンで購入した物が届きました~♪


届いて開ける瞬間が一番わくわく。

そして、やらかしました。(最後に書いてます)



LEDライト、レジン液は省略しますね。



今回「隠れ工房 Gleen Ocean」さんで購入しました~!
かわいいものばかりで、全部カゴに入れていたらとんでもない金額になるので厳選しました…(^ω^)




▼モールド


ふちありのひらがなモールド。


缶に入ってる某アメみたいでかわいい♡♡



いろんなサイズの羽

「ひらがな」「飴」「羽」を購入。

▼着色剤


カップとスティックがおまけ!嬉しい。

「マカロン」(下)と「スターリー」(上)を購入。

マカロンは透け感の無いミルキーな色でめっちゃかわいい!!
ひらがなモールドにぴったり👍



スターリーシリーズも、キラキラしててかわいいい…..!!!
ゆめかわ系つくりたい♡♡♡


▼雲の素


雲の素って名前かわいい♡

雲の素という商品名ですが、こちらは練けしです。
ねりねりして、びよーんとのばすとホロホロ…となるので、それをレジンに埋め込むと雲のようになります。

▼ヒートン

(写真撮り忘れました)

100均で買うよりもお得!


ヒートンの横に写ってるキラキラは「お1人様1点限り」で「1円」で購入できるものです。かわいい~!

「隠れ工房Gleen Ocean」さんで初めて購入しましたが、商品もしっかりしていて、梱包も丁寧でした!
気になる商品まだまだあるので、リピーターになりそうです(・ω・)♡♡♡



さて、はじめにちらっと書いた「やらかした件」です。


今回別店舗で、LEDライトとレジン液を購入したのですが
間違えて「"UV”レジン液」を買ってました….。

しかも3本!!!(^ω^)泣



「UV/LED」どちらもいける商品なら問題無いのですが、私が買ったものは「LEDも可」の記載は無しでした(´;ω;`)


試してみたところ一応固まるのは固まるのですが、若干べたつくので
やっぱりだめなのかな~~~(´;ω;`)

もし「こうやったら使えるよ!」と知識がある方は、教えていただけたら….!!!🥺

(追記:ライトの照射時間を長くしたら、とりあえずべたつきは無くなりました!LEDライトでもいけそう…)

自分のぽんこつさに凹みます。ちーん。


収納グッズを買うときも、サイズを測らずに買って、実際置いてみたら入らなかったり….がよくあります。


事前確認をきちんとやる事を、心がけたいと思います💦



記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!