見出し画像

Reina19の雑記帖[2]

先日、10代からの友人たちと楽しい時間を過ごしてきた。
ディズニーランド・シーに行ったり、国内・海外と旅行に行ったり、笑ったり泣いたりでわっさわっさした思い出ばかりの2人にや………っと会えて幸せ。

第二子を出産したMと旦那さんのKちゃんは本当に理想の夫婦で、美しく優しいMとおおらかなKちゃんから産まれた子供たちは幸せ者だな〜と思いながら、ニヤニヤが止まらない。

Mと息子のE
お疲れ様です、二人とも頑張ったね

自分の時間が中々取れない姿に、24時間365日と考えると、改めて親の存在が凄い。
子育ての先輩2人から色々と話を聞いて今回も勉強になった。
それにしても、Mが結婚してからKちゃん含めてみんなで仲良しなのがまた嬉しい。
Kちゃんの前で秘密などなく、何でも話している。
Kちゃんはどんな話も受け止めてくれて色々と話してくれるので、女性4人に感じる時がある。笑

旦那さんオススメのケーキと🌕OTSUKIMI🐇

今回も笑い過ぎて顎が外れるかと思ったが、何とか全員無事で安心した。
たくさんのおもてなし、ありがとうございました。✨

天使Eと天使Uお姉ちゃん

出会って、仲良くなって、いい時もそうじゃない時も一緒に過ごして、深く長く付き合っている。まさに奇跡。
人生で1人でもそういう人が居たらラッキーくらいに思っている私にとって、大きなプレゼントだ。

きっとMも同じ気持ちでいてくれているのだと思う。なぜならもう何年も前から、寝室に3人の写真が飾ってあるから。
それを見るたびにウルウルしちゃうのだ。 

次回遊びに行った時は、Sのうさぎ写真(3羽)と私のうさぎ写真(ゴマ)を寝室にそっと飾ろうと思う。笑


2022年7月2日 Reina19

心が動いてくれたことに感謝いたします。