見出し画像

おはようございます

Reina19です。
2021年6月10日から「OTSUKIMI」の4コマ漫画を描いています。

2022年初のOTSUKIMIがスタートしました!
OTSUKIMIの制作方法については以前noteでお話をしましたが、私にとって更にわっさわっさした時間が始まりました。

新月である2022年3月3日にスタートしたかったのですが、睡眠不足が続いていたので描き終えた後に眠気で意識が飛んでしまい1日遅れとなりました。つまり、出出しから躓いています。そして、このままどう進んでいくのか作者の私にも分かりません。笑
ですが、作品を創る為に長い時間をかけて向き合っています。その中で感じた沢山のことを綴っていきたいと思います。

満月の日に終わるといいな、くらいの気持ちでいますが(笑)、今作も沢山のサインを残す予定ですので、どうぞお楽しみください。✨


Reina19

心が動いてくれたことに感謝いたします。