見出し画像

おはようございます

GW中いかがお過ごしでしょうか。
私は普段と変わらず、簡素な生活を送っております。

2022年4月17日に、
Twitterフォロワー数1000人
(サブ垢500人)
Instagramフォロワー数500人
これを記念して数量限定で🌕OTSUKIMI🐇グッズを販売開始いたしました! ⁡

Twitter/本垢
Twitter/サブ垢
Instagram

私は過去に、オリジナルエプロンを作成し失敗しています。

制作中はこのエプロンを使っています。
素材とエプロンのデザインは気に入っていますので。笑

会社を変えて、以前から気になっていたsuzuriさんの方で2月頃に作成しました。
タンブラーは保冷・保温に優れている。ドライTシャツは、運動などにも使えてシワの心配も少ないという理由から選んでいます。

雑貨類含め満足する商品が届いたので、タイミングを見て販売することを決めました。
簡素な生活を送っているので自ら撮った写真で宣伝する事が出来ず、申し訳ない気持ちではあります。部屋で写真を撮る事も出来ますが、ゴマ🐰を迎えてから、部屋を少しずつ変えたりと落ち着かない状況が続いています。
GW後に行きたい場所がたくさんあるので、そこで撮影出来ればと思っています。
宣伝用の写真が無い中、不安も多かったと思います。
そんな中、いつも気にかけてくださるビビさん、お買い上げいただき心より感謝申し上げます。


Reina19の【19】という数字から、それぞれ19個の限定商品となっております。
購入してくださった方の生活の一部に、私の作品が存在することを幸甚の至りに存じます。

Reina19

心が動いてくれたことに感謝いたします。