人生初体験!

この記事を見てくださってる方、こんばんは。

タイトルにもある通り今週末に人生初体験してきます! 
それは・・・・・・・選挙です!笑

 今まで政治とか選挙に全く興味が無くて、行くの面倒臭いし、誰に投票していいか分からなかったので行っていませんてました。

しかし、今回の参院選挙は違います。
円安、物価高高騰、ロシア情勢、新型コロナなどの影響で生活は苦しくなる一方です。

なので、今回は早く岸田総理に辞任して頂き上記の経済対策を充実させた政治を行ってくれる人を応援したいな!と思いホームページやYouTubeなどので情報を得て勉強しています!

結果・・・・・・・比例代表は「れいわ新選組」一択で投票することを決めました!
でも、選挙区はまだ迷っているところです。

みなさんは、今回の選挙どのようにお考えですか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?