ミスチルとaiko

今日は特に刺激的なこともない1日だった。普通の月曜日。

月曜は2限の体育、4限のマクロ経済学(再履修、笑)5限の東洋経済。



2限の体育は卓球なんだけど、純粋に卓球を習いに、楽しみに言っているわけではない。出会いの場と考えているのだ。

というのも、授業内容から分かるように私の所属する経済学部は女子が圧倒的に少ない。その上中高男子校だった反動から、出会いのチャンスがあれば逃さないのが私だ。笑

ただ、いい子はいるのだが、おとなしいため仲良くなりづらそうだし、試合する組で同じにならないので進展はない、、、。これから頑張る。




そのあと飯買って友人と3時間カラオケ。ミスチルなりaikoなり色々歌って喉が枯れた。自慢だが、歌う曲は9割がた90点は越える。

4限のマクロ経済学はサボってあとで授業動画みるとして、その後の東洋経済はちゃんと出席して帰宅。



こう書いてみると日常に刺激が欲しいと感じる。前もって何か新しいことなど刺激となるものをする、と決めて1日をすごしてみようと思う。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?