見出し画像

記念日ポコリンイベ🎂

12月20日私の枠で毎日アシスタントして一緒に枠を盛り上げてくれるカレンちゃん🎀のお誕生日おめでとう🎂を兼ねてB帯来て初めの緩いべ以外のポコリンイベに参戦🔥

イベントが苦手すぎる私🥺
それでも今回は大好き仲間のため…
絶対GETしたいのと、なんならプラ2とってB2タッチもするのが目標でした🥰

相変わらずナイト様のお願いも未だ上手にできずずーっと🚧
でもそんな不安は一瞬でなくなり、夜にはファミリーのみんなやリスナーさんがお誕生日をお祝いしに盛り上げていたいただき^_^✨✨
少し最後諦めかけてたけどちゃんとプラ2もイベント入賞もカレンちゃんのお誕生日🎂も全て叶った最高に楽しいし時間と記念品になりました🥰
もちろんℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈❤︎にゲットしたポコりんはみんなからの🎁意味も込めてカレンちやんに送ります✨

配信に来てくれ、ファミリーの皆様👪andリスナーの皆様ほんとにありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?