見出し画像

🎪ふたご座プロフィールイベ🎪6月お誕生日🎂

こんにちは🎂
読んでくださったみんな、来枠してくださったみんなありがとうございます😊🇹🇼
あっという間に今年の折り返し6月💦
そして6月はれぃの爆誕生祭り🎂✨️
2ヶ月前初めてのツツジプロフィールのガチイベに出てあっという間に2ヶ月近くになり、あの時イベント直後は初めて悔しい思いを経験し絶対また出る❤️‍🔥って意気込んでたのに…
しかもこのふたご座プロフィール♊って決めてたはずなのに🥹
5月になってから色んな事や仲間の変化が沢山あって…
楽しく配信を付けれない日も正直ありました🥹
このイベントも決めてたはずなのに突然得意のビビりSwitchが発動してしまい💦どうしよう、違うのに変えようか…
完全に途方にくれてしまい…
2日前までいつも通りコア解禁して過ごそかなとかまでなってました🌈笑
でもやっぱりどんな日でも配信をつけたら来てくれる今いるファミリーさんや大切な仲間達とお誕生日月🎂楽しみたくて🥹
いつかオソロいプロフィール貰うのが夢でまだ叶ってないんです!‼️
エントリー多いからとか仲間が変わってまだなれないのに🎪イベ出て負担かなとか起きてもしないことに悩んでも意味の無い事🤔💭チャレンジして見なきゃやっぱりわからない👯‍♂️変わらない‼️
ってそして前回みんなと頑張って貰えたリベンジチケット🎟.·もあるのに使わずバイバイはやっぱりしたくないので…

ほんと直前までみんなを出るかもで迷わせてごめんなさい🙏💦

やっぱりお誕生日🎁月だもんね🎂
みんなとますます楽しみたい🥰✨️
お誕生日のFAMILYさんもいるからこそ私だけの為じゃなく、どんな結果でも思い出に残せたらいいなぁって思ってます😌
もちろん頑張ってプロフィールもみんなとGETしたいゲド🤫❤️‍🔥何度も言うよw

ポンコツで優柔不断でわがままで?
そんな私を笑って許してくれる𝔽𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪が大好きです😍
毎日一緒に楽しんで応援してくれる支えてくれてる、みんなが居るから今のライバーとしてのれぃ🦩🍭が居ます☺️✨️いつもありがとう🫧🤍

やっぱり出るからには勝ちたい🥰
そしてもちろんまたランクアップしてお忍びしてみんなともっと上を目指すんだ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ❤️‍🔥

3日間沢山沢山会いに来てください🥰
ナイトに慣れなくても♥️1つでも励みになります⚔️
みんなと会えるの楽しみに待ってます❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?