見出し画像

【画像使用200回突破】ありがとうございます♡

こんにちはイラストレーターのReiです☺️


最近「みんなのフォトギャラリー」に載せた画像を使ってくださった回数が200回を突破しました!!とっても嬉しいです😭♡

▼画像を使用してくださった皆様の記事まとめ


▼ちょっと長いですが「Reiイラストレーター」で検索すると私が登録した一覧が出てきます。


▼一番使用回数多かったもの

12月〜1月分。辰年ということで、新年の意気込みなどの記事に多かったです!ありがとうございます🐉


▼使われてにやっとしたもの🤭

2、3回くらいかな?やっぱりベルバラ関係の記事でした😂ありがとうございます🌹

ちなみにこのイラストは、私がイタリア人の前でティラミスにオリーブオイルかけて食べた時の頂いた反応です。


ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️