見出し画像

コミックエッセイ「妄想」一話①

ぼうっとしてると、私の頭の中にはよく自動的に妄想物語が再生されます。
あけっぴろげにするのは恥ずかしいけれど、このまま私の中にしまっておくのももったいない気がしたのでコミック化してみました。
コミックエッセイ「妄想」一話
シリーズ化するかも?

あ、主人公の名前は読みにくいけど
貧(まずし)かれいです。
貧しいけど健気に自家製カレーを売る女の子です。
おもな登場人物はかれいちゃんと王子様です。
私の名前は空花 伶(そらか れい)といいまして、そらか、が名字なのですが
よく区切るところを間違えられて「かれいさん」と呼ばれることがあるので、そこからカレー売りの少女・かれいちゃんが生まれました。
かれいちゃんの作るキワモノカレー(私の怨念のような愛のようなもの)が、王子様の心にどう響くのか。今回の見所はそこですね。
お楽しみ下さるとありがたやです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?