見出し画像

7月7日と一大イベント

こんばんはこんにちは REIKOUです



本日は7月7日で七夕ですね。

あいにくの雨なので星空は見れませんでしたが、短冊に願いを書き、七夕を楽しんだ人も多いでしょう。


それとは別に、我々パチンカーにとっては[7のゾロ目]で年に1度の一大イベントの日です。


短冊の願いより目の前の出玉!


これに尽きますね。

今年も多くのパチンコ屋で並びの行列が出来たり、SNSで稼働実況している人もたくさんいました。


私は仕事だったので朝から打ちに行くことは出来ませんでしたが、仕事帰りにパチンコ屋へ立ち寄りました。

設定に期待できるホールへいざ!


画像1

ではなく過疎店のAツインを打ちに!


7月7日は登場キャラのリリカちゃんの誕生日なので、ツインエンジェル好きとしては打たなくてはならないという使命感があります。


流石過疎店。 夕方なのに1Gも回っていませんでした。

こちらとしてはちゃんと座れるのは好都合なんですがね。

稼働内容としては


画像2

水着プレミアや


画像3

エイリアンプレミアが出たり


画像4

同色ナビまで出現!


しっかり楽しんで収支も勝ちで終われました。



今年は良い7月7日にすることができました。

来年もまたリリカちゃんの生誕祭をしてるかもしれませんが、それまでホールに残っててほしいですね。


ではまた♪


今日の一言

『新しいツインシリーズ出ないかな』




noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/



サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!