モヤモヤするならまず整えよう


わたしだけでなく
誰もがモヤモヤする時って

かなり抽象的な表現をすると

『思い通りにいかなかった』時だと思う


そんな時、
いかに『今』に戻れるかの

瞬発力が大事だなって。


起きた→なにをするか


瞬発力には体力も気力も必要


だから
眠るんだ。

だから
巡りをよくして体調を整えるんだ。


脳って身体の一部だからさ

人が思ってるよりずっと単純でバカ

バカってゆうより素直だから

嘘だと思って
まずは肉体を整えよう


PMS×生理週間だったら尚更



そんなことをさらに実感したweek

さあ今週もよろしく私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?