見出し画像

「収録」

昨日も糸島から福岡空港まで、旦那様が車を運転して送ってくれた。朝から空港で、また因幡うどん(笑)!なんだか定番化してきた気もする(笑)朝うどん!

画像1

そして、羽田空港から文化人放送局のスタジオへ。Hyper-Jチャンネル『デイブとチバレイの新・日本記』の収録♪ 

画像2

前回に引き続き、打ち合わせらしい打ち合わせも台本もなし(笑)!デイブこと吉村剛史氏(産経新聞編集委員 / 前台北支局長)と、前回に引き続き早貴ちゃんこと嶋田早貴氏(株式会社ファーストクラス代表取締役)も一緒♡ 今回のゲストは、鈴木一也氏(『女神転生』『モンスターメイカー』TECH.C.ゲームプランナー講師)の教え子ちゃんたち。リョウ・シショウちゃんとオウ・ユゲンちゃんという、台湾出身の留学生(可愛い女子2人)♪

画像3

何故か、新しいポーズ?アクション?が2つほど(笑)決まりつつある。1つはプロデューサーの四方輝夫先生が、たぶん酔っ払いながら思いつきでメモしたんじゃないかな(爆笑)という謎の指示!これは、それからの発展で収録中に生み出された(笑)頭の上でハート?!(※詳しくは、配信開始になる動画をチェックしてね♪

画像4

とにかく、楽しい収録だった〜♡ 収録後は、関係者一同皆で打ち上げ♪親日アジアと日本の今、そして日台友好がテーマのこの新番組。応援よろしくね!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊