見出し画像

「収録、そして福岡に戻ったら…」

『デイブとチバレイの新・日本記』の(4回目の)収録、ゲストは台湾でも活躍するシンガーソングライター(歌手)の真氣さん・台北市出身のモデル(タレント)のライ・チャンさんのお二人♪ 配信開始されたら、また載せるね!お楽しみに♡

木曜日の朝、私は羽田空港に移動。モノレール+山手線で、文化人放送局のスタジオへ。

Twitterに載せたのだが、次亜塩素酸水いい"らしい"!

画像1

すっぴんの写真(笑)… 移動中は、このようにもちろんマスク!うーん… 肌色に近い薄いピンク色の服なのだけれど。服、ちゃんと着てるからね(笑)✋

画像2

羽田空港で、朝食(和定食)!いつも大好き過ぎる(笑)旦那様と一緒だから、独りぼっちで食べるのって好きじゃないけれど。"よく食べ・よく眠り・よく笑うこと"が、免疫力アップに繋がると思うし、とりあえずガッツリ食べる♪

画像3

スタジオの入り口には、これらが並んでいた。わぉ♡ 

画像4

お着替え、メイク♡ "チバレイちゃん"に、変身(笑)♪

画像6

ちなみに、旦那様が先日買ってくれたプチプラリップ💋💄

画像6

発色いい!

収録終わって、関係者一同ミーティング兼ねて飲みに(笑)♪ 写真撮り忘れた… 

画像7

その後、デイブと更に飲む(笑)!

ホテルにチェックインしたら、酔っ払い?疲れもあるのかな?…爆睡。

翌日つまり昨日チェックアウトして、帰路へ。福岡空港に、旦那様がお迎えに来てくれた♡ 糸島までの帰り道、夫婦でスーパーマーケットに寄ったら… 

…空になった棚等、TVが不安を煽る映像を出すから、消費者が更に不安になり買い溜めする感じかなと。デマをきっぱりと否定したり、不安を解消する映像を出したり、必要のない買い溜めは止めるよう何度でも呼びかけないとダメだと思うの。

一泊二日とはいえ家を空けた分、家事が溜まっていた。さて、"チバレイちゃん"から田舎暮らしの"主婦"に戻りますよ(笑)♪

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊