見出し画像

覚醒セッションを再募集!

【覚醒したい人集合!】

現状を打破したい方、人生を変えたい方が
数秘術とレイコ式コーチングで自分の可能性に目醒め
望む未来へ 1歩近づく
覚醒セッションを始動します!


こんな思いはありませんか?

✅現状を打破して突き抜けたい
✅人生をもっと良い方向へ変えていきたい
✅起業したがどうすればいいのかわからない
✅つい、周りの目が気になってしまう
✅自分の可能性をもっと信じたい
✅目標に向かって邁進したい
✅本当の魂の喜びを知りたい

これらの思いは、
かつての私そのものでした。


可能性を信じたいけど、周りが気になり
集中できなかったり
焦ったり、、、
自分で自分を一番信じて上げることができて
いませんでした。


でもね、
安心してください!

こんな思いは誰しも持っていることが多いのです。

この思いをどう打破していくか?
現状を知ることで、変えていける最短の方法がわかります。


そのための学びに時間とお金をかけてきて
七転八倒しながら
クライアントさんの実績も出ているので
自信を持ってご提案できるようになりました!


最短で現状打破できる極意がわかり
嬉しくなって目が輝く!

そんな覚醒できるセッションのご提案です。


現状を打破したい方、人生を変えたい方が
数秘術とレイコ式コーチングで自分の可能性に目醒め
望む未来へ 1歩近づく
覚醒セッション


これを受けたあなたは…✨

✅現状打破できるポイントがみつかる
✅自分の可能性に目醒める
✅望む未来を描ける
✅2023年の目標が明確になる
✅行動するための自信が湧いてくる 
✅つまづきやすいポイントがわかる
✅魂の喜びを感じて気づきが出てくる
✅自分の価値はこんなもんじゃない!とエネルギーが湧いてくる


などなど、
これまでのクライアント様の変化と同様に・・・

メリットしかありません❤️‍🔥❤️‍🔥



ここまでの変化を感じるには
通常30分!

ですが今回は45分のセッションで
ご提案いたしますね💎

レイコ式コーチングを体験すると
あなたの価値は上がるしかないです🔥


今回は、
「ファーストキャッシュ」のLINE公式の人数が
100名になった記念に

感謝の気持ちを込めて…


数秘術×レイコ式コーチングの覚醒セッション

通常60分50,000円ですが
今回限り!
ご縁が末広がりになりますようにとの想いを込めて

45分 8,800円

\先着3名様限定 4月28日13時〜/ 募集開始!


4月28日は沖縄でスピリチュアルで名高い
せいふう御嶽へ行ってきます。

わたしにとっても
波動高くて気の良い場所なんです。

13時はちょうど到着している頃なので
パワー倍増でお届けできます!

先着3名さまは超ラッキー♪♪♪

一緒に次元上昇していきましょう!

お申し込みはこちらから^^


あなたとお話しできて、次元上昇できる機会、
一緒に最高の時間にしていきましょう!

お楽しみに♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?