見出し画像

SNS投稿ファーストステップ3daysチャレンジ♫ 8月22日(月)〜24日(水)


SNS投稿ファーストステップを越えるための3日間!
チャレンジ企画を考えました!


あなたは、自分のことを小さく見積もってはいませんか?

「周りのすごい人ばかりを見て、私にはできない・・・」とか

「夢や希望はあるけど本当に叶えられるのか不安・・・」とか。


この思考はなぜ出てくるのでしょうか?

その理由の一つには!

SNSの投稿を見ている!!


誰かの投稿や、目に入ってくるお知らせを見て
「すごいなー私はまだまだだな」と感じたことはありませんか?


そもそも、SNS投稿を見ていなければ、
また、起業を頑張りたいと思っていなければ、

その投稿を見て自分のことを小さく見積もることはしないと
思うのです。


あなたが、「あんな風になりたいな!」と思っているから
出てくる思考なんですよね。

わかっちゃいるけどやめられない!・・・・・♫
(何かのCMを思い出す?笑笑)



私もかつては、誰かのSNSの投稿を見ては「すごいなー」と
思っていました。

あ、今でも時々思います笑

自分が発信できていない時に限って、できていない自分を責めたり
自分はまだまだ・・・と思うんですよね。

でも、それは自分で自分を小さく見積もっていること!

そのままの状態が続いても、未来は明るいでしょうか?

何も変わりませんよね。

では、「私なんて・・・」と思わないためにはどうしたら良いかというと
「行動する」か「すっぱりやめる」のどちらかなんです。


想いを届ける前に、まずは、自分の自己紹介だけでも
SNSで存在させていくことは、ファーストキャッシュを得る
第一歩になります。

その後に、届けたい人に届けることが大切なのです。




そこで今回は、3日間のチャレンジ企画を考えました。


8月22日(月)〜24日(水)の3日間SNS投稿・コメントしよう!!


SNS投稿ファーストステップ
3daysチャレンジ!


参加特典:SNSに欠かせないツヤ感、メイクポイント伝授

レイコ流でよければお伝えします笑笑


参加することで得られるGORL:

✅今よりもっと楽に投稿できるようになる!

✅自撮り投稿も楽しくできるようになる!

✅投稿することでファーストキャッシュを得るための
ステップを進むことができる!

✅誰かの投稿にコメントを書くことで自己表現が磨かれる!

✅SNS苦手意識から脱出できる!

✅仲間が増える!


やっぱり一番の恩恵は一番最後の

\仲間が増えること/


みんなで一緒にステージUPしましょう!!

こちらの専用LINE公式にお友だち追加をしておいて
くださいね。
SNS投稿daysチャレンジ!


お知らせ

ファーストキャッシュを得る4つの鍵🔑

日本最大朝活サロン「めざチア」にて毎週金曜日に1つずつお届けしています。

①「起業」ブームで終わらない!「起業」の本当の意味とは?       
②「自分らしく生きたい」その前に知っておくべきたった1つのこと
③ 起業してから陥りやすいあるあるパターン解決法
④ 唯一無二のあなたが創る!新しい成幸法則

ご視聴はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?