見出し画像

12月の数秘&オーラリーディング

数秘×コーチングで本来の力が覚醒する!
お客様満足度100%!
強み発見コーチの原レイコです。


11月は数秘リーディングをたくさんの方へ
お届けできました。


お礼のメッセージに、私も心が踊りました^^

反響をいただいて、
ストーリーズで
「リーディングしてもらいました!」の
シェアをたくさんしていただくことが
できました!


想定外のギフトに胸が熱くなり、
いつもより100倍豊かさを感じることができました♡

愛の循環って最高ですね!

前回の記事はこちらからご覧になれます^^


そして、次の企画は
より喜んでいただけるものにしようと^^

ようやくカタチにすることができました!


2021年も残り約1ヶ月!!

最近、こんなことを思うことはありませんか?

・自分らしく自信を持ちたい
・何から始めたらいいのか、イマイチわからない
・周りと比べて自分はまだまだと思ってしまう
・SNSの発信をしなくちゃならないのになかなか進まない
・得意分野ってどこだろう
・強みを発揮したい
・何となく焦りがある
・人生迷子を卒業したい
・人間関係を円滑にしたい


年末が近づくにつれ、自分を振り返って
周りと比べてしまったり
焦りが出てきたり
来年こそは!
と意気込む時期では
ないでしょうか。

何か変わらなきゃ!と
思っているのに、
動けなかったり、

エネルギーが湧いてこなくてと
気持ちばかりの空回り、

そしてさらに焦ってしまって
負のスパイラルに・・・

なんてことは、よくあります!!

そこには
たった1つの大きな原因があります!!

それは

\顕在意識しか使っていない/ 

からなんです。


具体的には
・あなたの強みを発揮できていない
・本当のあなたらしさが出ていない
・五感、直感が使えていない
・自分を信じることができていない


このままでは
来年も同じパターンになりかねない (・・;)

なんとか軽やかに飛躍したいと思いませんか?



安心してください!
実は、私もこのパターンにハマっていたことがあります^^;



そこで今回!!
LINE公式の中でアンケートにご協力いただいた声をもとに

「できるだけ喜んでいただきたい!」
と、熱い思いをカタチにしてみました^^

2022年、
強みを発揮して自分らしく生きたい方!!

続きも読んでくだされば幸いです。





〜〜〜〜〜
オーラを浄化して
唯一無二の自分を思い出し
自信を持って2022年の扉を開けるための
12月の過ごし方
数秘&オーラリーディング
〜〜〜〜〜

のセッションをリリースいたします!


このセッションは
このような方に来ていただきたいと
思っています。

・本当の自分の魂の熱い想いを思い出したい!
・今よりさらに飛躍したい!
・強みを発揮して自分らしく生きたい!
・波動を高めてお金を循環させたい!

なぜなら、私が
本当の自分の魂の熱い想いを
思い出し始めているから・・・

今まで、蓋をしていたことや
世間体の思い込みで、自分にはないと思っていたことなど。

数秘術は、
魂の本当の目的を暗号にして
あなたの生年月日に秘めているのです。

そのリーディングからは
1回では腑に落ちないこともよくあります。

私もそうでした。

でも、一度未来を知ると
潜在意識に入るので、あとは
自分がどれだけ意識して過ごすか
によって、魂の目的への距離は変わってくるのです。


今回の募集は、
現在、講座も開催していますので
セッションの枠に限りがあり、
少人数で募集いたしますね^^



このセッションを受けていただくと
次のようなメリットが得られます!!

・強みを発揮して自分らしく生きる自信がつきます
・人生迷子を脱出する糸口が見つかります
・2022年自信を持ってスタートダッシュする余裕が生まれます
・自己肯定感が高まり、周りの目が気にならなくなります
・SNSの投稿を進めたくなります
・オーラを知り浄化することで自分を愛おしく感じられます


私もあなたと一緒に
楽しみながら12月を駆け抜けていきます^^

オーラを浄化して
唯一無二の自分を思い出し
強みを発揮して自分らしく生きたい!

真剣に!楽しく!軽やかに飛躍したい方
ぜひ私のセッションを受けに来てくださいね!

概要

=====

12月
募集 残席3名のみ

通常60分19,800円のところ

15,000円

さらに!

17日までの期間限定価格

45分 8,800円

=====

お申込みはこちらをタップ

一緒に輝く2022年へ
ポップステップジャーンプ!
しましょう^ ^



LINE公式からは楽しんでいただける
ポイントをたくさんご用意しています^^

そして
LINE公式では、いち早くお得な情報を
お知らせしています!

下のURLから
ぜひお友達追加をしておいて
くださいね。




最後に・・・

私の想い

私の想いは

45歳からの子育てを満了した女性が
「起業してからの人生迷子」を卒業し、強みを見つけて
本来の力を100%発揮できるサポート
をしています。

「本来の力」を覚醒し、
自信をもって発揮できる女性が増えることで
いつまでも心も身体も健康でいられ
高齢化で医療費がかさむ日本を活性化
できると思っています!

また
そんな女性の姿を見て育つ子供たちが、
未来に夢や希望を自由に描くことができる!社会を
創ることを目指しています。

私の定義する「本来の力」とは、
唯一無二の自分を信じるチカラ。
直感で感じることを言葉やカタチに表現していくことで
目の前の人が喜ぶことにつながるチカラ。

自分の中の潜在意識では
魂が震えるほどの熱い思いがあったとしても

外側の顕在意識では
否定したり蓋をしているとき、

本来の力を覚醒するチャンスがあるのにもかかわらず
自分で消してしまっている!

このことに
私自身がようやく気づきました。

覚醒するためには、五感を研ぎ澄ましたり
エネルギー(オーラ)の状態を調えておく必要が
あります。

ですので、今回のリリースは
私にとっても、本来の力をカタチにした
新リリースとなります。

あなたのお役に立つことができれば幸いです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

数秘×コーチングで本来の力が覚醒する!強み発見コーチ  原レイコ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?