見出し画像

初めまして。
この記事を開いてくださりありがとうございます。
3月16日に一つ年齢を重ね、今年の新しいチャレンジとして
このnoteを綴ることにしました。


clubhouseでのプロフィール写真はこちらです。

画像3



画像1

あらためまして。
強み発見コーチの原レイコです。
女性起業家の方々が本来の力を100%発揮できるよう
サポートをしています。
具体的には、数秘、カラーを使って生まれ持った個性から
強みを発見していきます。

そんな私のミッションは・・・

「あなたのダイヤモンドの原石を私のダイヤモンドで磨く!
そして一緒に輝きを解き放って行く!!」
という思いで活動しています。

輝く女性が増えることで、
子供たちが未来に希望や夢を持ち、社会で活躍することで
世界を変えることができる!と思っています。


最近は、Facebookのグループを作りました。

「魅力発見♡サロン」〜数秘を味方に軽やかに自分を生きる〜

画像2

数秘やカラーの興味のある方は、
無料のサロンなのでぜひご参加くださいね!


20日は宇宙元旦、春分の日。
様々な手放しの時期になっているけれど・・・

人生で手放してはならないものもあるんですよね。

その内容は、上記のグループのアーカイブに
残っているのでぜひご視聴いただけると
飛び上がって喜びます!!


次回は、今の私になったストーリーを
綴って行きます。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?