見出し画像

現在地を知り、望む未来へのあなただけのロードマップを描く!ミラクルセッション♪

こんにちは!

自分迷子を卒業して、人生のファーストクラスに乗り、
望む未来へ飛び立つためのファーストキャッシュを得る
マインド×ビジネスをお伝えしている

ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコです!



今回、LINE公式のコメントやたくさんの方とお話を
させていただく中で・・・


ファーストキャッシュを得たいけど何からしたら良いのかわからない
・SNS投稿が苦手
・周りと比べて自分はまだまだと思ってしまう
・本当に自分にはできるのか不安
・やる気はあるけど気持ちが続かない
・ベキ、ネバがあってブレーキをかけてしまう
・起業塾で学んでいるけど、使命が見つかっていない

など、お悩みを聞くことが多くありました。

みんな、
今の人生をもっと良くしたい!
これからの人生のために今から変えたい!

こんな心の想いが聴こえてきます。



そこで今回は、30分で現在地を知って、
最短距離へのあなただけのロードマップを一緒に創っていくコンサル(通常50,000円)を期間限定でプレゼントさせていただきます。

限定3名様

お申し込みはこちらから!



私の起業してからのストーリー

私も実は、起業という言葉を自信持って使えるようになったのはたった1年前!

管理栄養士、NPO法人、学童の先生、施設の夜勤など、
複業しながら「忙しい」が口癖でした。
オンラインを学んだのが2019年〜。
それまではリアルでコーチングセッションをしたり、
講座を開催していたのでアメブロも書いたことのない状態でした。

2019年から、アメブロ、LINE公式の集客構築を学んだり、
Facebookライブ集客を学びましたが、
活躍している起業家を見ては、すごいな〜と感心するばかり・・・

肩書きも毎年変えてきました。

自分の本当にやりたいことは何?と模索しながら、ただ行動だけは
止めなかったんです。
だから、空回り!!行動しながらトライトライトライ!笑

でもこれって、体力必要だし、できれば正しい方法やり方、本質を知って
楽々生きたいのが本音でした。


高額のコンサルを申し込んでも、質問すら出てこない・・・
自分がすごいと思っている人を目の前にすると、怖気付く私がいました。


自分迷子時代の自己投資額は400万円以上!!
2020年は家族崩壊の危機も経験し、振り返るとよく続けてこれたな、と思えてきます。


この経験を全部含めて、今、自分ファーストで生きることができている私。


今の人生をもっと良くしたい!
これからの人生のために今から変えたい!


結局、私もこの気持ちがあったんですよね。

何かをしたい熱い想いよりも、
変えたい!という熱い想いの方が強かったんです。
だから、やりたいことが明確にならなかったんですよね。

人は、辛い痛みがあると、そこから逃れるための馬力はすごいんです!


なので、今、もし

今の人生をもっと良くしたい!
これからの人生のために今から変えたい!

と熱い思いがあるのであれば、続きも読んでみてくださいね。


さて、

起業がブームのような世の中ですが、、、
起業してからの平均年収は知っていますか?

確定申告した人だけで200万円以下なんです。
申告していない人も踏まえると、もっと少ないはずですよね。

なので、パートナーがいる方は、
パートに行って扶養に入っている方が本当は楽・・・

また、うまく行かないと思って1年以内にやめる女性は、
男性の廃業率に比べると2倍。
5人に1人!というデータもあります。

画像1


それは、なぜでしょうか。

理由は、「正しいやり方を知らない!」だけなんです。
車の運転の乗り方を知らずに、乗ろうとするのと同じ。
車は免許がないと乗れませんよね。

ビジネスも全く同じ!

また、他の例では

自転車が乗れるようになる時のことを思い出してみてください。
三輪車から、コロなしの自転車に乗る時は、両親、兄弟、友達など、
「先に乗れている誰か」に手伝ってもらいませんでしたでしょうか。
たった一人で練習して乗れるようになる、と言うことは多くないと思うのです。

最初は、みんな三輪車から!
そして、誰かについてもらって、乗り方、走り方を教えてもらうからこそ
一人前になれる。


そこをすっ飛ばして、F1レーサーに憧れて目指すと、
ギャップが遠すぎて諦めてしまうことのなりかねないのです。

F1レーサーでも、レースに出るまではオーディションもあるだろうし、
怪我もたくさんしてきたと思いますが、それらを乗り越えてきたからこそ!
晴れて華々しい舞台に立てているんですよね。


起業も全く同じ原理なんです!


いきなり何十万円を稼げることは、一度はあったとしてもずっと続くことは相当ビジネスセンスを知っている人になります。

私も、起業を意識した当初は、表面的なやり方がわかって売り上げが上がったけど、毎月続くことはありませんでした。


何にしても、いきなりはうまくいくようにはできないので、
まずは、
乗りものは何があるのか?(ビジネス全般)
どんな乗り物が自分に合うのか?(個性、強み、求められるコト)

ここを知るところからが必要ですよね。


そして、その乗り物で
どこを目指して行くのか?(望む未来の目的地)
目的地は具体的にどこなのか?(環境、幸せを感じるコトetc)


そのための歩みは、1歩ずつ進めて行かないと必ず挫折を感じてしまいます。


具体的な例で例えると、
「F 1の世界があるんだ!」とその輝かしい場所を知ったとしても
ウエアの着方や、メットの選び方、運転のやり方がわからないと
F 1レーサーにはなれませんよね。

今、自分は何を運転できるのか、どんなF1レーサーになりたいのか。

その現在地とのギャップを知らないと、周りを見て溺れてしまう。

現在地が三輪車だったら、、、
コロなしの自転車、自動車の運転免許をすっ飛ばしては
F 1レーサーにはなれないと、勘違いしてやめてしまう。

でも、実際は、このパターンが一番多いのが現実なんです。



次に、
今の会社員に満足している人のアンケートのデータをご紹介しますね。

不安があり満足していない人・・・91%
みんな、まずは副業したいと思っている。
その方々に、どのくらい稼ぎたいかを聞くと5〜6万円だそうです。

5〜6万円プラスであったら嬉しいですよね! 何したいですか?
温泉やホテル、近場の旅行なら行けそう!

でも、現実は、3万円がいいところだそうです。



なぜかというと、
会社員の場合、会社の看板があるから営業もでき売り上げも上がる。
副業は、正しいやり方を知らないから理想の収入までは上がらないんです。

起業とは・・・
小さな会社を自分で経営するということ!


何でも初めは大変ですが、起業も同じ。
起業初期が一番大変なのですよね。



成功体験を一つずつ積んで行かないと、心が折れてやめてしまいます。
心もそんなに丈夫ではないのが起業初期。


だからこそ、1つずつ成功体験を積んでもらうための場所が必要。

それが
SNSファーストステップ3daysチャレンジ企画でした。



ここで少し、質問をさせてください!

例えば、
後1時間以内に5000円を自分で売り上げられる自信はありますか?

この5000円は、起業で稼ぐ何万円ほどでもありません。

でも、この5000円でさえ、売り上げられないところから
売り上げるようにしていく、ファーストキャッシュを体験する土台が
大切なんです。

今の私は、それができます。
それは、正しい方法を知っているからなんです!


でも、長い間、私もできませんでした。
2019年からSNSを学んだけど、うまく行かなくて
2年間は起業とは言い難い状態でした。



楽しく、ファーストステップを上がっていって、
望む未来への最短のあなただけのロードマップを知って
現実にしていきませんか。

ワクワクする未来を想像して、、、
でも足元から固めていくことは必須です!!


今回、そのためのセッションをご用意しました。


 今回は、30分で現在地を知って、
最短距離へのあなただけのロードマップを一緒に創っていくコンサル
(通常50,000円)を期間限定でプレゼントさせていただきます。

お申込みはこちらこら!


今月3名様限定で無料のご案内
をさせていただきます。
人生を変えたい方は、このチャンスを掴んでくださいね!

(原レイコのビジネスコンサルを始めて体験される方を優先させていただきます。)


もし、今の人生を変えたいと思っているとしたら・・・
初めから、F1レーサーや周りのすごい人を見て
「自分にはできない」と思うコトはもう終わりにしたくありませんか。

みんな、すごい人も0からのスタートをしています。


来年は、目標を自分の足で達成して
望む未来を手にしていきましょう!




ここで、私の人生を変えた投資のお話を少しさせてください。

先日、北海道に行ってきた最高に楽しい体験の旅行は
2日間で12万円くらい使いました。
もっとかな・・・



この12万円は、人生を変えたか?と聞かれると
楽しい思い出はできたけど、人生が変わったわけではありません。



また、ハワイ豪華旅行となると、100万円位必要なんですよね。

私の人生を変えた投資とは?
鈴木実歩さんと長倉顕太さんの個別コンサル「THE PROFESSIONAL」
この代金は、ハワイ豪華旅行よりは安いけど
私の人生を変える投資になりました。



このことより、
お金の価値って、一生の人生を変えられるなら
とても安い!と感じたんです。


支払う時は、ドキドキしていたのにね・・・


このように、お金の対価を支払うことにより、
自分の人生にコミットでき、好転させることができた体験を
味わったことにより、自信を持ってお伝えすることができています!



今までの投資額はすごいけれど、こうして、覚悟を決めて貪欲に質問できるようになり、
人生を変えることに自分でもコミットすることは
どんな時であれ大事なことだな、と感じました。


きっと、無料や安いと感じる金額で収まっていたら、
自分の人生にまだコミットできずにいたかもしれません・・・


今では、受講生の皆様の飛躍が私の根底の喜びとなっています。



ここで、受講生の皆様からのメッセージを
いくつかご紹介させていただきますね。








無料のセッションは、人生を変えられない
とはわかっているけど
そのキッカケになれるなら、、、との思いから、

今回は、特別に無料で体験のご案内をさせていただきます。


その理由は、自力で人生にコミットする体験ができると
この後の人生にも自信が持てると信じているからなんです。
そんなキッカケをつかみたいあなたへ。

現在地を知り
望む未来へのあなただけのロードマップを描く!
ミラクルセッション♪

自分の現在地を知りたい方、
正しい方法で望む目的地までの最短距離はどのくらいなのか、
どんなことを進めていくと最短なのか??

今回は、30分で現在地を知って、最短距離へのあなただけのロードマップを
一緒に創っていくコンサルを
期間限定でプレゼントさせていただきます。

今月限定3名様

ピンときた方、本気で人生を変えたい方、
このチャンスを受け取ってくださいね!


お申し込みはこちらから!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコ

フォトグラファーの白井明子さんに撮影していただいた1枚・ペニンシュラ東京





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?