見出し画像

2022年・上昇気流のスパイラルに乗ろう!企画〜作戦会議〜


あなたは、自分の力をどのくらい発揮できていますか?

力というと、目に見えないから測れませんよね。

わたしの場合
きっと自力では10%くらいです…笑


自分でなんとかしよう、とか
自分だけのためだとしたら

力を発揮することや
行動する気持ちは
なかなか上がってこないものですよね。

誰かのためだからできる! 
誰かのためにはエネルギーが湧いてくる!

あなたはいかがでしょうか。

わたしは、
周りの方々からの応援力により、
100%の力を発揮できていると
感じています!

今は、120%くらい^ ^
そんな伸び率を感じています。

そして、29.30日のめざチア出演当日まで
どんどん上昇中なんです!

今までは、
自力でがんばらないと!
とか
人に弱音を見せてはだめ!

という思いから無意識にガムシャラに
なっていました。

最近は…

たくさんの方へ
お願いしまくり^^;

バナー制作
資料制作
ブレイン協力
フィードバック
コンサル

などなど。


そして、前回の記事にも書きましたが

潜在意識の権威であるジョセフ・マーフィー・
トラスト公認グランドマスターの
井上裕之先生との対談も叶いました!


これも実は、
背中を押していただけたおかげさまで
依頼をすることができました。


こうして、今までは
一人では100%の力を発揮することは
できていませんでした。

応援力のおかげさまで
感謝の想いがつきません!

井上先生との対談は
自分のコンサルとは違い、

届けたい方への想いを胸に
一生ものの動画にしたい、

と強く願い、準備万端に
対談時間を楽しもうと決めていました。

対談中には、とても集中した環境で
ワクワクしながら
たくさんの枠が外れていきました!

集中力に勝るものはありませんね。


このことより、
プレゼントの動画は
かなり波動が高いものになっています。

波動って、
目に見えるものではないけれど、
2回目の収録だからこそ!の
より良い対談になりました。


やっぱり、緊張MAXの硬いエネルギーよりは

リラックスできていたので
穏やかなエネルギーも感じていただけると
思います^^


29.30日のめざチアでは

ぜひ、対談に至ったエピソードも
聞いてほしいなと思っています!

なので、ぜひともリアル視聴で
コメント応援を書いていただけると
とても励みになります!

(お願いしていますね笑)


そして、29日の土曜日は、

プレゼントの対談動画をご視聴いただき、
エネルギーを上げることができれば
きっと、今年はいいこと満載ですね^^


さて!

こうしてひとりでは
本来の力を100%発揮することが
難しい場合、

サクッと
専門家の力を借りてみてくださいね!


井上先生から潜在意識の正しい知識を
集中してシャワーのように浴びることが
できた私。

思考のアップデート、ホヤホヤ^^

だからこそ今!!


上昇気流のスパイラルに
一緒に乗っていける方を増やしたい!と
思っています^^

作戦会議を募集いたします!!


潜在意識は、
「知っている」と「活用できる」は
全く違うのですが、

あなたは活用できていますか?

多くの人は、実際に活用できていない。
だから、悩んだり罪悪感を感じてしまう人が
多いのです。


潜在意識は、
知識の貯蔵庫とも言われており、
今までの情報が入っています。

なので、
なんだか上手くいかないなーと
いう時は、

足りないところを学んで
知識の貯蔵庫をアップデートしていく
しかない、ということになります。


知って活用するためには、

決して一人ではなく
エネルギーをもらえる誰かと一緒に…

自分のミッションを掲げて
自分を信じて
道中では、勇気やエネルギーをもらいながら
進んでいくことが大事、

と井上先生も言われていました。



今回、私からのご案内はこちらです^^

【概要】

2022年!
あなただけの数秘を活用して
上昇気流のスパイラルに乗るための作戦会議

✅過去や未来ばかりでなく、
今できることに集中するポイント!
✅数秘の暗号エネルギーの応援情報
✅上半期のあなたらしさポイント
✅コレだけは!潜在意識を書き換えて
おきたいこと

などをお伝えしながら
あなたが最高の2022年を過ごすための
作戦会議をいたします。


募集は、

1月20日 午後21時!
2日間のみ

3名様限定で募集

宇宙と潜在意識は繋がっています。

潜在意識を書き換えることで
スルッと現実が変わっていきます。

どの部分に
あなたがご私人を大切に守ろうと
しているのかがわかると
(潜在意識を書き換えたくないという信号)

ご自身が愛おしくなりそうですね^^


そして、
私からは数秘と掛け合わせて
メッセージをお届けいたします^ ^

贅沢なポジティブな時間を
一緒に過ごせる方、  
お待ちしています!

=====

通常価格:90分 29,800円
ですが

上昇気流スパイラル価格:
90分 15,000円

さらに!!

LINE公式限定価格
先着3名様
60分 5,000円

=====


特別なこの時期に…

あなたが最高の2022年を過ごすための
作戦会議^^

1年後のあなたにもお会いできれば
幸いです。


お時間になりましたら
LINE公式から
ご案内いたしますね。


上昇気流のスパイラルに乗りたい方は
前のめりで楽しみにしておいて
くださいね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



お知らせ

20日21時30分〜
武田陽子さんが
電子書籍出版記念無料セミナーを追加開催されます!

電子書籍
「お金のブロックの外し方」

この書籍には
私の体験談も掲載していただいています。

こちらの記事のLINE公式に
登録しておくと、無料セミナーに
参加できます。

お金のブロックを外したい方は
ぜひ一緒に参加しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?