見出し画像

【100名の目標達成!影の支えがあってこそ!感謝♡】


原レイコです。

3月中旬にFacebookグループを立ち上げてから
まずは目標50人。

月末には達成できたので
4月は倍の数字で、「100人目指そう!」と決めました。


20日から開催する、無料LIVE講座の前に

「あと1名!」

のFacebook投稿をUPして、その記事を
見てくださった方々が、なんと!!

たくさん参加してくださるようなりました。
めちゃくちゃうれしいです!!

そして、ここまで行動できるようになったのは
決して一人では…

ぜーったいにできていません。

前を進むリーダー
寄り添うリーダー
後ろから支えるリーダー

そして
一緒にそれぞれの人生の目的に向かって
前向きに励まし合える仲間…

こんなに支えられながら

迷いなく前に進むことができ、

自分ができる小さな一歩を踏み出したこと。

山あり谷ありの今までの経験は、
あの時の経験があってよかったな、と
思えるようになってきました。

今!こうして書いているnoteの記事も
はじめは、無料LIVE講座開催の
お知らせだけを

簡単に書こうと思ったけど、

やっぱり、この講座開催にも
一人ではなかなか亀の歩みで
進まなかったこともあり

たくさんのアドバイスをいただいていることを
振り返りながら

感謝の気持ちしか
湧いてこないなーって感じています!

わたしの大好きな言葉は、

\愛と感謝の循環/

抽象的だけど、それが叶う世界は

きっとみんなが幸せの渦の中にいる!

だから、

小さなできることを積み重ねて

それが自分でできたことをほめながら

周りの感謝を忘れることなく

この先も活動していこう!と

改めて感じています^ ^


応援していただいた感謝の気持ちと共に・・・

今度は、わたしから皆さまへ
お礼を精一杯させていただきます。


限定4日間開催20日火曜日〜


あなたのダイヤの原石を
わたしのダイヤで磨きます

〜数秘を味方に
あなただけのダイヤの原石に気づく方法

・場所:Facebookグループ「魅力発見♡サロン」内
・日程:4月20日(火)〜4日間

・20日  20時、22時30分(同じ内容)
ライフパスナンバーに秘めた
あなたが生まれ持つ資質や才能と出会おう!

・21日  22時
あなたの人生の強力なサポーター
バースデーナンバーを知る!

・22日  10時(この日のみ午前中)
人間形成に大きな影響を与える環境数から
あなたの在りたい未来を描く

・24日 22時
数秘✖️カラーで魂の生まれ持った個性を
リーディング

⚠️23日はお休みで、24日はzoom開催のみ

アーカイブは数日間のみ残します。


リアルでのご参加が断然
おススメ&飛び上がって喜びます。

あなたにお会いできることが楽しみです!

ご参加はこちらから!
→魅力発見♡サロン
〜数秘を見方に軽やかに自分を生きる〜https://www.facebook.com/groups/2849425638659567


==========

【本日19日 21時!!】

植吉 紘子さんと数秘の診断ルームを開催します。

昨日も開催したら、大好評でした〜!

1時間では診断しきれなかった皆さまも、
夜21時〜タイミングの合う方は
ぜひ!いらしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?