見出し画像

34歳初めての転職!からの大失敗〜起死回生の道〜23

8月24日(離職52日目)

今日の予定

今後、ちゃんと早い時間にnoteを更新することにしました。
今日の予定を明記して、(クソ忙しかった地獄の) 前々職時代のようにしっかりスケジュール管理していきたいと思います。
(とは言っても今日は公開設定が遅れお昼の更新、反省汗)

*メイン画像は、昨日ご一緒した個人事業主の方と食べたエビです。

<8月24日(木)>

10:00 - 11:00 転職エージェント面談 1
11:30 - 12:00 転職エージェント面談 2
12:00 - 15:00 女性向け起業説明会
22:00 - 23:15 独立セミナー

★その他やること(個人的にはこちらが大事)

・保険の一部解約
→まだやっていませんでした・・・。猛省
両親が加入させてくれていた1社と、前々職の会社付き合いの関係で3社。
入りすぎ。。。
毎月の負担は遡れば大変恐ろしいですね。
今解約することで過去の投資は一部なくなってしまいますが、割り切った方が良いとネット上の口コミを多く拝見したので。

・ANAカード使用復活
財布を一度無くしてから一時利用中止のままになっていました。
マイルの点で損をし続けているので、再開手続きを。明日こそは。

さて。
午前中のお仕事紹介は両方不発に終わりました。
ですがお二人ともイケメンで目の肥やしになりました。
ありがとうございます。
ということで笑、気持ち切り替えて午後も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?