見出し画像

アンダアンソ

さて。
いよいよ今週木曜から本番です。


3作ともめちゃくちゃ魅力的!
ピリッとしたり、笑ったり、感動したり色んな感情が揺さぶられます。
是非是非観に来て頂きたいです🙇‍♀️


オファー頂いたにも関わらずこのご時世な事もありご予約のチケット枚数も少ないとか
せっかくお世話になってる所に紹介してもらった配信のランクさえ維持出来なくて落ち込む事もめちゃめちゃにありますが

観劇に来てくださる方に最高の作品をお届けする事だけを今は考えて頑張ります!

●出演情報
2021年7月22〜25日(全6公演)
オムニバス短編集舞台「アンダーグラウンド・アンソロジー」に出演
imashibu.com/undanth/

●会場
シアターKASSAI
●チケット
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=61768
S席6800円/A席4800円

私は「#Stalemate」という作品のモーリー役です👯‍♀️
今までやった事ないタイプで、セリフの量が過去1で大変そうですがその分も頑張りますので…お待ちしてます🐇
また詳しく更新します!
#アンダアンソ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?