見出し画像

自然に囲まれたペンション×レイキは最高に決まってる

2023年3月12日長野県原村にあるココットビレッジで、出張レイキをしてきました。実はこちらは二回目。前回の様子。


おいしいお食事に、英国風のお部屋。


ゆうゆさんは様々な占いを、友美さんはヘッドマッサージとローションワーク。そして私のサービスは10分間のショートレイキヒーリング。



今回も盛況でした。そして驚いたのは、このペンションに集まる方にはレイキを知っている方が多いこと。「ファーストを受けたことがあります」「以前セッションを受けてしばらくレイキヒーリングを忘れていました」と。。。

以前ご経験のある方やエネルギーの感覚に鋭い方は、やはり体感が得やすいです。(何も感じない、という人はあまりいませんが。。)

レイキという言葉を初めて聞いた方も手が触れたところが暖かくなって、息がしやすくなったとご感想をいただきました。感度が高いですね。

10分という本当に短い時間ですが血流が良くなって、お顔が柔らかくそしてピンク色の頬になります。

こんな素敵な場所でのレイキは、私自身もとっても癒されました。レイキは使えば使うほど元気になる文字通り魔法のようなテクニックです。アチューメントについても近日ご案内いたします。


最後に。。ご参加された方々、ありがとうございました。友美さん、ゆうゆさん、ココさん、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。お近くの方はまたお会いしましょうね。

友美さんのブログ

ココットビレッジさん

道が空いていれば千葉から3時間ほど。みなさんで賑やかに過ごすのも楽しいし、1人で静かに過ごすのも良いです。一泊させていただいて、朝はヨガと読書を楽しみました。朝食はガレット。手作りのお食事や気遣いが優しくて、もう1ヶ月くらい滞在したいところですが帰宅。リトリートも兼ねた今回の出張で私のエネルギーも整いました。千葉でより良いサービスを提供できるよう、この日常の日々を大切に過ごします。



reiki and hypnosis
asuka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?