見出し画像

長野原村での誘導瞑想、レイキ

続けて出張ワークショップ
長野県原村にあるココットビレッジさんにて


自然に囲まれています


もちろん中も素敵なログハウスのペンションです。一日一組限定なので、気兼ねなく過ごせますね。。

今回私はセラピスト友達の友美さんに誘われて、
ワークショップをすることに。

https://ameblo.jp/algotherm88/

手作りレモンとアロエのローション
ゆうゆさんの
手相やカード、このストーンを用いた占い


わたしは誘導瞑想とレイキを担当しました。こんな空気の良いところで、やりたいなと思っていました。

誘導瞑想は、眠ってしまうかも?上手にできないかも?と心配されている方ほど、効果があがるというか上手くいったりします。

瞑想やレイキを終えて、本当にお顔が変わる方がいます。いらした時は険しく眉間にシワが寄っていた方。終わる頃には目尻は下がり、口角は上がり。。もちろん眉間もふわっとしました。

心理的にも落ち着き、安心し、ご自分のお話を打ち明けられたり。

私も一緒にリラックスしてます

瞑想やレイキを終えると大抵顔つきが柔らかくなったり、お若くなります。鏡でご覧になってください。

みなさん驚きます。生き生きするんです。

私はそれを見るのが大変幸せです。

気をつけていてもついつい脳を使って忙しく思考してしまいます。時々静かな時間を過ごして、頭の中をすっきりさせてあげてくださいね、

今日は新月、特に心を落ち着けたい日です。

遠隔レイキも随時受け付けております。
遠隔も対面と同じだけエネルギーが流れますのでご安心を

今日もみなさま、良い夜を。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?