見出し画像

vol.6脱アザラシ後にやりたい10のこと

みなさんこんにちは、トレーニング21日目の脱アザラシです。今日のトレーニングは仕事で間に合わず、明日にスライドしました。ごめん、トレーナー。

そういえば脱ザラは少し和牛に近づいてきました。まだまだアザラシ寄りですが......。

そんな脱ザラはちょーしこいて、WAGYUMAFIAの牛ホルモン弁当を食べました!

画像1

もももも、もちろん上だけです!!バーミキュラのライスポットで炊いたおいしーいおいしい白米は、ポイッとしましたよ。(ごめんなさい、農家さん!!!)これだけ言いたいことがあるのですが、WAGYUMAFIAのおべんとーに付いているホルモンのスープ(牛汁ぎゅうじる、と言います。豚汁の牛バージョン!)激ウマでして、正直これだけ食べたいとおもう脱ザラです(この間夜に行って食べたい食べたい!言って出してもらいましたが、超美味しかったです!みんな食べてみてねー!)。※このおべんとーは一折3,000円(税別)、そして日本一写真を強要してくる飲食店ベスト3に入るおきまりのポーズ(もういいから、早く食べさせてぇぇぇ!!!!)w

画像2

とても暑くなってきてマスクも苦しい季節なのですが、少しいいことがありました。ほぼほぼ会わない家族に、あれ?顔ちょっとしゅっとした?と言われました。ま、よかったです。実は脱ザラは顔が最後に太る場所、聖域だったんです。ハイ、聖域といえばインディジョーンズで色んな聖域がでてきましたよね。ま、そんな感じです。なので多分最初に目に見えて肉が取れるのではないかと考えています。

あともしかするとなんですが、ノットステイホームで喋りまくっているので、表情筋が動きまくって肉が落ちたのかもしれません。てへ。それから脱ザラの働く本拠地の西麻布の会員制サロン「Le Furo」のTOJI温泉ミスト浴で死ぬほどミネラルを浴びてるのもよいのかもです。5大栄養素のミネラルは他の必須栄養素と結びつきその活動を支えます。Le Furoの温泉ミスト浴は、そのもっとも最適に吸収される水蒸気となっており、皮下や吸引などから効率よく取り込み、内臓がミネラルを触媒として自家発電のようにカラダの内側からメラメラーっとしてくれるワケです。

むつかしーこと書きましたが、ミネラルがっつりとってカラダの内側からあたためているので基礎代謝がぐーーんと上がってるんじゃね?ってことです!ハイ。
ま、少しずつ脱アザラシができているということをいいたかたった、褒めてほしかった、ただそれだけです。

Youはなんで脱ザラしたいの?そう、脱ザラには脱アザラシ後にやりたいことがあるのです(めらめらめらめら)!!!

脱ザラ後にやりたい10のこと

脱アザラシ後にやりたいこと!

めんどくさいんで一気にいっちゃいまーす!

1.温泉撮影(ほぼ裸)
2.脱毛(裸)
3.お姫様抱っこ(シチュエーションによる)
4.ナイトプール(ほぼ裸)
5.テントサウナ(ほぼ裸)
6.全裸でヨーロッパの温泉、サウナ(裸)
7.フランスの全裸村で過ごす(裸)
8.お洒落(コーディネートによる)
9.港区女子ごっこ=オシャレデート(コーディネートによる)
10.SUPヨガ(やや裸)
11.スノボ@パウダースノー(ノー裸)

画像3

おい、10じゃねーだろ!
とか色んなツッコミがあると思いますがやりたいこと書いたらやりたいことが結構裸になりたいようでした。
わたし、温泉が好きすぎて、服を脱ぐことも好きになってしまったようです。たしかに考えてみると、いかに早く服を脱げるかということにフォーカスをして服選びをしている自分がいました。習慣とは恐ろしいです!!!

1.温泉撮影

画像4

さて、1番からサラサラーっと、レビューをすると、尊敬する温泉カメラマンのスギモッケイ(杉本圭)さんに死ぬ前に一度くらいキレイな写真を撮ってもらって、死んだら遺影にしてもらおうかとおもってますー。

2.脱毛

画像5

ま、なんでしょうせっかくカラダがシュッとするなら行き届いていない背中とか足の指(脱ザラの足の親指にはなぜか毛が生えてきます。えーん!)とかそんなところを、バチッバチッと無毛にしたいなぁと。ついでに背中のピーリングとかして死ぬ前にキレイな状態(注:写真のアザラシさんよりは毛はないです)にしようかなぁと。

3.お姫様抱っこ

3.は意図せず私を持ち上げた身内が腰をやられてしまったことがあったので、申し訳ない気持ちがあるので、私が寝たきりになってもだいじょーぶだよー、ということを確認してもらおうかと思いますw

4.ナイトプール

インスタでたくさん見かけるナイトプールのスワンに乗ってチャプチャプしたいんです!!そう、禁断のスワンです!プールサイドのデイベッドにゴロンと寝転がってカイピリーニャとかピニャコラーダとか飲みたいんです!いまやったら、アザラシが水族館から逃げた!と通報されちゃうんで!

5.テントサウナ

サウナーじゃないけどサウナーなひとたち好きだから一緒にはいりたいなーと!あとわたしもつくったサウナトラックもまだなんでそれも併せてはいりたい。ちなみにアザラシだからってわけじゃないけど、水着や裸で雪にダイブしたり、清流に流されるのは誰よりもうまいとおもってます!今やったらさ、やっぱり水族館につれもどされちゃうからね!

6.全裸でヨーロッパの温泉、サウナ

ヨーロッパでは温泉などの施設は医療的な用途が多く、全裸で男女関係なく入浴したりするエリアがあるのです。そーゆー場所だから今のまま(アザラシ状態)でもいけるけど、ちんちくりんでまんまるだったら、ヨーロピアンにボールだと思われて転がされたら困るし、最悪ヨーロッパの水族館にいれられたらこまるんで!

8•9お洒落&港区女子ごっこ=オシャレデート

8.9.はちょっと似てるけど、元バイヤーだしオシャレしたいなーと。いまシンプルコーデとかしたらただの地味な服着た奴になっちゃうし、大好きな原色来たらイロキチみたいになるのでね。んでついでに美味しいもの食べに連れて行ってもらいたいので、モテ系な港区女子コーデ(?)もコスプレ的にやりたなーって。美味しいものを食べに行くのが主目的かな!

10.SUPヨガ

もともとのSAP(Stand Up Paddleboard)が好きなんでトレーニング中にカラダ柔らかくしてSUPヨガりたいなーと。せっかくだからうちの近所の葛西の海とか中川とか荒川でやってみようかな。今やったらやっぱり水族館につれてかれちゃうでしょー!

11.スノボ@パウダースノー

雪国生まれでスキーは普通に滑れるんですがスノボは選択的にやらなかったんですね。でも今お仕事で次のオリンピック選手の方とお仕事も始まりそうなのと、ここ数年やろうとしていたのによーつー(腰痛)で行けなかったので、がっつり1か月くらい山にこもってスノボ&温泉ハンターしようかなって!
今やったら雪山にアザラシ現る!って大ニュースになっちゃうでしょー!

お気づきでしょうか。
勘のいいみなさまのことですからお気づきでしょう。脱アザラシはどうやら裸になりたいようです。そしてそれは死後のために一連のダイエットトレーニングとは終活だったんです。そしてせっかくほっそりスッキリするなら、やりたいことやっちまおう!と。しかしそのやりたいことをいまやると、荒川にアザラシ現る!とか雪山になぜアザラシが!とか胡散臭いニュースになるので、脱アザラシ後にやってしまおうと、そーゆーことです!

......

画像6

〈脱ザラの最上位ニーズ〉
アザラシに間違われることなく、スッキリとした標準的な体型になり、死ぬまでにやりたい事をやりつくしてよい死をむかえたい。

という最上位ニーズがクリアにれなりました!
ま、冗談抜きですがやりたいこと欲しいものリストを20くらい作って脱アザラシにメッセくれたらもっと詳細にニーズ構造分析します(ガチのやつ)。でもこれ、自分のを欲望を言語化するのでとっても恥ずかしくて気持ち悪い作業になりますw

そっか、脱ザラは終活だったか......。そう思ってホッとしていた時です。


ピンコーン(LINEの音)

かいちょーさん:すみません、きのうきょーと
38度熱あったじゃないですか僕......。

みんな:大丈夫?

かいちょーさん:すみません、あんまりにも辛いんで病院行ったら、コロナに感染してこれから2週間入院です。

みんな:!!!!!!!!!!!

オーナー:wwwwwwwwwwwww

かいちょーさん:なんでコンビニとかも行けないんで、多分痩せます!

おい、コンビニとかじゃないだろう!とは誰もツッコミませんでした。

かいちょーさんはジムではなく、入院ダイエットするそうです。みなさん、自粛解禁になっても気をつけましょう!!かいちょぉぉおおおお!!!

次回は脱アザラシの秘密兵器、です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?