見出し画像

2024年の抱負。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

あ、申し遅れました。初めましての方は初めまして。
伶佳 零(レイカ・ゼロ)と申します。
普段はX(旧Twitter)で短歌やクイズにまつわる投稿をしております。
この記事がもしお気に召しましたら、X(ID→@reika_zeroro)もぜひご覧ください。

さて、今年の抱負をいくつか書いていきたいと思います。

短歌の毎日投稿を守る。

昨年から始めた短歌の毎日投稿。
詠むこともできる限り毎日やっていきたいですが、溜めて少しずつ投稿、という形になっても、それはそれで良しとしたいです。毎日Xに投稿できればいいなと思います。

クイズに関わる時間を増やす。

今、「ベタ問の森」というアプリを使用しているのですが、それに毎日触れていきたいです。もっともっとクイズに触れる時間を増やし、自分の知識の幅を広げます。

活動の幅を広げる。

来年は大学生になるということで、勉強系の活動や、昨年少しだけ手をつけたメイクやファッションなど、様々な活動をしていければと思います。
自分の経験や、自己表現を活動を通してしていきます。

あまり抱負を多くしてもいけないので、これくらいにしておきます。

昨年はたくさんの出会いや貴重な経験をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?