見出し画像

2020.07.20 Monday 4

今回は前回少し触れた最低女について( 笑 )

この子(A)との出会いはGREEでした。
中3の夏頃だったかなあ。
お互い学校に行ってなかったのもあって
すぐ意気投合して遊ぼーってなって
当日待ち合わせ場所に着いて30分待っても来ない
なんかあったのかと思ってメールしたけど
返事が来ない…なんで?って思ってると
しばらくしてメールが来た。

「ごめん!やっぱり今日無しで!」

はあ?って思ったけど友達んちも近かったし
別にいっかあって思ってその日は会わずに終わり

けど、連絡は別に取ってたし
WILLCOM( 笑 )もあったから
何かあるとすぐ電話で喋ったりしてたんだけど…

そしてその当時私は片思いをしていて
イツメンカップルが2組いて
その内の1組の男の弟君😇💓

夏休みって事で麗華以外のみんなは
ちゃんと中学に行っていたので(当たり前)
休み中は毎日みんな一緒に遊んでて

そしたらある日

「麗華の地元の友達に会ってみたい!」

って言い出したんです。
まあ、その頃は相棒?愛方とか言われてたから
会わせないのもへんかなって思って了承…

したのが間違いだった!!!


まず来るや否や

「電車代半分出して。遠い所から来てるんだから。あと帰りは乗り換えまで送って」


…???

って思いましたか?私も思いましたよ。

けど何かと面倒な子だったし
麗華も仕事しててお金ない訳じゃなかったから
嫌だったけど出したんです。

その日、初めてみんなに会わせてワイワイ遊んで
とりあえずAを途中まで送る約束してたから
「また連絡するわー!待っててねー!」って
一旦別れたんですよ。みんなと。

そしたら切符買う時に明らかに不機嫌で
話し掛けても無視されたまま乗り換えの駅に着


流石になんで半分の電車代も出して
この折り返しも自分のお金で帰るのに
何この態度ってなって無視して麗華も帰りました


また地元の駅について
友達と再び合流した時でした。

これマジですからね。嘘なしです。

「なんであたしが怒ってるのか分からないの?あたしが帰るのにこの後麗華はまたみんなと合流して遊ぶんでしょ?そんなん酷くない?地元違うからって仲間外れにされてる気分になった。どうかと思う。謝って。」


普通に麗華は絶句。
周りにも見せたら周りも絶句。
と言うか普通にドン引き。

充電も無かったし家に帰ってから
色々言われてムカつくし
文考えてから返そうとしてたら

「無視?遊んでるんでしょ?そんなにあたしといるより楽しい?」


とかこう言う被害妄想メールが5.6件。
家に帰ってから

電車代も私が出してるし送ってく時も
謎に私お金かかってるんだけど…
乗り換え分からないから!って言ってるけど
行きはどうやって来てるの?おかしくない?
帰りも別に地下鉄までついて行ってないよ。
仲間外れ?!って別に今まで麗華はこっちと
つるんでたしそんなつもりは無いよ。

って返したけど返事はその日は無くて
翌日の朝8時にAから鬼電が来て出たら

「乗り換え出来たよー!着いた!」

まじでね、もう意味不明。本気で。
迎えに来てって言われて行ったら

「これからは1人で来れるし片道分の電車代だけでいーよ!!」


ね、本当に頭おかしい。( 笑 )( 笑 )

ここで面倒でお金渡してた麗華も大概( 笑 )

その日もみんなで集まる予定があって
マックに集まったんですよね(定番)

イツメンはさっきも言った通り
カップル2組に麗華と麗華の好きな人
だった訳で、、、そう、余るんですよ( 笑 )

かふてこかれるのもやだだから
気使って1人にならない様にしたりしてたけど
ここで事件が起きます( 笑 )


マックで注文するってなって
カップルは勿論彼氏が彼女のを奢る感じで
麗華は自分の選んでたんですよね
そしたら好きな人が
「いいよ、今日は俺奢ってあげるから好きなの選びなよ」
って言ってくれて
麗華はキュンキュンですよ🥺💓💓

そしたらそれを見ていたAが

「え?あたしもー!!!」


って割り込んできたんですよね( 笑 )

やっぱこうなるかって思ったんで
Aのは麗華が払おうとすると
麗華の好きな人マジで怒らない人なんですけど
その時は
「俺さあ、一個下だけど言ってもいい?
なんで電車代も麗華が出してご飯代も俺か麗華が出すの?お金無いならこっち来なきゃいいじゃん。地元の子と遊ばないの?麗華がお金あるからって流石に見てらんないよ。」

イケメン過ぎません?大優勝過ぎませんか?


まあ、当時はそんな事を思う余裕も無く
ブチ切れてその子は帰ったんですね( 笑 )

そしたらもう内容は覚えてないけど
めちゃくちゃ本当にめちゃくちゃ長い長文が来て
なんて返したかまでは覚えてないけど
仲直りしてその後も普通に遊んでたんですけど

ある日いつもみたいに遊んでたら
1時間位しか経ってないのに行く所あるって
言い出したんですよね…


ん??麗華の地元で行く所とは??


しかも頑なに一人で行きたがる。
まあいいやって思ってたんですけど
それが何回もある。1.2時間会ったら
電車代半分貰ってどこかへ消える…

怪しいなって思ったら

GREEで私の同級生の男に絡んで
その同級生の男の家に転がり込んでましたね

流石に周りもキレてて麗華もキレたんですよね

そしたら今度は一人で電車代払って
麗華の地元に来てて男と会ってました。
(ちなみに電車代は全額自腹)
男に会う為なら払えるらしい…( 笑 )

この事件がきっかけで麗華周りは
Aと関わらなくなりました…

だけどある事をきっかけに大事件が起こります。

この後の話需要ある…?( 笑 )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?