2020.07.19 Sunday 2

早速フォロワからリクエスト来たので書いていきます💓💓💓

Q.恋人を選ぶ時何を大事にしてるか


これって結構難しいですよね…🤔( 笑 )( 笑 )
麗華は……

1.お金に関して信頼出来るか

2.どこまで相手の事を許せるか

3.自分の事をどこまで愛してくれるか

4.体の相性が合うかどうか


これを基準に付き合うかどうかを考えます!


1.お金に関して信頼出来るか

は、友達関係にも言えると思うんですけど                  人間関係において一番大切な事だと思ってます!

お金関係でだらしない人とは

男女問わず距離を置いた方がいい。


当たり前の様だけどこれが出来てる人って
案外少ない気がします…

好きになったら気付いてないフリしてませんか?

麗華は今まで結構恋愛体質だったので
気付いてないフリしまくりでした( 笑 )
勿論の如く失敗終わりましたが🤷‍♀️

お金にだらしなくても

「私がどうにかしてあげればいい!」

「周りは関係無い!!!」


とか本気で思ってましたね( 笑 )
あほな麗華は彼に冷めてから気付きます。
もったいなかったなって。( 笑 )

なので麗華はその彼と別れてからは
相手の経済力や借金が無いか手癖が悪くないか
ここに重点を置くようになりました。

「好きって気持ちがあればお金なんて!」 


って人居るけどお金が無きゃご飯も食べれないし   可愛い服も靴もバッグも可愛くなる為のコスメ     だって買えないしどこにも行けないの。

「愛があれば幸せなんて幻想」


本当にこれに尽きると私は思ってます。


2.どこまで相手を許せるか

勿論、いつまで好きでいられるかは大前提として
麗華ってめちゃくちゃ好きな男に対して甘々で
何でもかんでも許しちゃうんです🤷‍♀️( 笑 )                  

The 都合の良い女な麗華です。( 笑 )     


だからこそ許せなくなるともう一瞬で冷めて
もう無理になっちゃうんです。( 笑 )( 笑 )( 笑 )
浮気されても殴られても割と何かと
「好きだから~」ってヘラヘラしてるし
何かとズルズル続けちゃうんですけど
ある日突然相手に対して冷めます。
そしてその日のうちに

家から追い出します ( 笑 )

( これが所謂、限界突破です。笑 )
話が少し逸れてしまったけど

相手をどこまで許せるかは本当に物凄く大切。
結婚したら簡単に別れられる訳じゃないし
子供が居たら尚更考えなきゃいけない。                     

だから麗華はもしこの先結婚するなら
不倫されて喧嘩になって殴り合いになっても
「これからはちゃんとしてね。」って
(勿論、次も絶対やるって分かってる)
最後には言える女でありたい。

そして相手には口だけじゃなくて
行動だったり態度だったりで示してくれる人
そんな人だといいなって思います。

3.自分の事をどこまで愛してくれるか

結局色々言ったけど女ってこれだと思うんです。

やっぱり

愛したいよりも愛されたい。まじで。

って思う。( 笑 )

昔は、愛してる方が幸せ!何て思ってたけど
必死に愛してた時より相手に愛されてた時の顔が
周りに

「整形したの?」

ってガチでいわれる位ぜんっぜん違うし
精神的な落ち着きもぜんっぜん違う。                          

自分にめちゃくちゃに余裕が生まれるし
麗華はこれだけはまじで叫んでいきたい。                  

「メンヘラは男によって作られる!
面倒くさくさせてるのはお前らの方だ!」 

と。( 笑 )

「何言ってんの?愛されるより愛したい」

って思う子も居ると思う。それも人それぞれ。

だけど、1回愛されてみ?世界変わるよ?( 笑 )

4.体の相性が合うかどうか

若い頃は、付き合う前にそんな事するなんて
考えられなかったしなんならつい最近まで
麗華はそう思ってました。(1~2年前まで)                  

けど、好きで仕方無かったのに付き合って
いざした時になんか違う…ってなる事があって
けど好きだし!大丈夫だし!って思ってたけど
ある日トイレに行くとめちゃくちゃに痛くって      
当時の彼は浮気癖もあったので慌てて産婦人科
へ駆け込んだ結果…

膀胱炎でした。( 笑 )                   



ざっくり言うとストレスと体の相性がバツだからお陰様で膀胱炎持ちになりました。(今年25歳)

なんだかんだ我慢して2年半付き合いましたが
別れました。(お金、DV、浮気もあったのもある)      

2年半今思うと地獄だったあ…苦痛の日々だった…     

その頃はまだ現役のキャバ嬢だったのもあって
「アフターで何時になるか分からない」と言って
彼と時間が合わない様に帰ったりしてましたね…    

ってなってから麗華はお互いの体の相性を
確認してからの方がいいなって結論に至りました

体目的の男もいるしそこに関しては
本当に気をつけて欲しい。

傷付くのは自分と自分の体だから
大切にして欲しいです。

ちょっとまだ慣れないから読みずらかったら           ごめんなさい🙇‍♀️

また書いていきます♥️

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?