見出し画像

2020.07.28 Tuesday 12



しばらく仕事サボってました( 笑 )

嫌な事あるとすぐ休憩取ります🐹
根詰めるといい事無いし疲れちゃうので
「疲れたな~~~」って思ったら
すぐ休む様に心掛けてます😇💓

察して休ませてくれる
今の職場のオーナーにも感謝だし
周りの友達にも感謝感謝です~💓

みんなも嫌な事あったら休んでいいし
逃げ出してもいいと思う🙂

いくら相談してもいくら考えても
解決しない事ってあるからね🙂

最悪な結末を選ばない様に
自分の限界は自分で気付いてあげようね😢

麗華基本的に凄く感じ悪くて
人とあんまり仲良くしたくないし
しようとも思わないんだけど…

最近は、1人可愛いお友達(頭はおかしい)が
増えてめちゃくちゃに嬉しい限り~🎶

やっぱ楽しい子って好きだし
金にだらしなくない子って最高!!!!!
安心して遊べるからスキ💓💓💓

でも、また今回も仲良くなった子年上だし
麗華の周り可愛い年上の人しかいないWWW

麗華の周りに居る子は全力で守ってくし
全力で助けるし守る😇💓💓💓

これが麗華のモットーなり🤨🤟💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?