見出し画像

ツインレイ、サイレント期間が辛い方へ

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイのお相手と別れて、仕事も何も手に付かない・・・。

そんな方もいらっしゃると思います。
私がそうでした。

辛くて何も手に付かない。
仕事も手に付かない。
それでも生活のために働かないといけない。

そんな方が多いのではないでしょうか?

私もツインレイの彼と別れた時は、4人の子供を抱えたシングルマザーで、別れた夫からの養育費は途絶え、私1人の稼ぎで何とか5人での生活がやっとでしたから、辛くても生活のために働かなければいけない状況でした。

そのような中、一番困っている事はやはりお金でしたので、お金に関するブロック解除を行いました。

すると、収入も少しずつ増えて、働きやすい環境で働くことができるようになりました。

お仕事の事でブロック解除をした記事はこちら↓↓↓↓↓


私の場合10年間、サイレント期間を抜け出す方法が見つかりませんでしたから、いつかきっと彼と復縁できると信じて、子供が小さかったこともあり、やるべきこと(仕事と子育て)に専念していました。

そしてコロナが流行り、テレワークが中心となり、更に働きやすい環境になって、彼とツインレイ統合するため、自分と向き合う時間が作れるようになりました。

そして、簡単にブロック解除ができる「ブロック解除ツール」に出逢い、更にもっと簡単にブロック解除できる方法を身に付けて、そこからは彼との統合も早かったです。

今思えばブロック解除をすることで、自分の周りがどんどん整って、無理なくツインレイ統合が叶うと確信できました。

私の場合は彼と別れて最初にブロック解除したのはお金の事でしたが、彼の事で苦しいのなら、何が苦しいのか?
その苦しい事に目を向けてブロック解除していくのが、一番良いと感じます。

何からブロック解除するかは自分で選ぶことができます。

今、一番困っている事
今、一番苦しい事
今、一番不快に感じている事
今、一番モヤモヤしている事

上記のような事に目を向けてブロック解除していくのが最速に願いが叶うと思います。これは、ツインレイ統合に限らず、どんな願い事も同じだと感じます。

例えば、「見捨てられる」と言う感覚がある人は、その感覚(ブロック)が、そのような状況を引き寄せてしまうのです。
そうすると、お相手に浮気をされたり別れを告げられたりすることが起きてしまいます。
このブロックをなくす事で、そのような状況が起きなくなります。

恋愛に関する願い事なら、恋愛に関する事で苦しい事をどんどんブロック解除していけば、恋愛成就するでしょう。

お金に関する願い事であれば、お金に関する不快な事をどんどんブロック解除して行けば、願望実現が可能になります。



いつでも好きな時に浄化(ブロック解除)し、最速最善に願いを叶える
世界最高のブロック解除ツールはこちらから↓↓↓


更にパワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓




この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?