見出し画像

ブロック解除でお相手との距離を縮める

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

自己統合が完了し、自分の心が軽くなったので、少しずつツインレイの彼との距離を縮められるように浄化をしています。

現在の私たちの状況はというと、SNSでお互いの投稿が見れて、何となく気持ちも伝わるといった状況ですが、ツインレイの彼は今もLINEをブロックし、私から逃げています。

ここ2か月ぐらいの間、私からは直接彼に連絡を取れないので、彼が逃げている原因を探して毎日浄化しました。

彼が逃げる原因は、「お相手は鏡」と言いますから、半分は自分が持っていると言えると思います。

ですから、先ずは自分を浄化してみました。
そして、自分だけを浄化しても彼にブロックされているので、彼に行動を起こしてもらわないと意味がありませんから、彼の行動を後押しするような浄化もしてみました。

ツインレイの彼は気が付いているかわかりませんが、半年前の彼は、罪悪感や不安や恐怖といった感情が溢れていて、とても私に近付けるような状態ではありませんでしたし、私が近付いても逃げるという状態でしたが、今はかなり穏やかになったような気がします。

それは、私の被害者意識が無くなったからかな?と思います。

普通であれば、半年でここまで軽くなる事はなかなか難しいと思います。
私もこれまで、ツインレイに関する講座などもいくつか受けましたが、正直なところ、どれもあまり進展しませんでした。

どれだけお金をかけてもなかなか進まない事もありますから、情報の見極めは大切です。

そして彼が逃げる原因には、お互いの家族の事などの不安も見られました。
私には私の、彼には彼の・・・
それが、「不快感」と感じて気が付くこともありました。

特に子供が小さかったりすると、「自分は子供のために生きる」となって自分軸からずれてしまっていたりします。

すると子供中心になっているので、顕在意識では近付きたいのに、潜在意識では近付けない状態になっています。

このような場合は、両者に荷物があるので、私も彼も両方とも浄化するのが早いと思いました。

今思えば私は10年のサイレント期間のほとんどを、子育てのため、「子供のために生きる」と、自分軸からずれていた事に気が付きました。

それまでは、私には子供がいるからと、彼との生活など考える事ができませんでした。子供たちの事で彼に迷惑を掛けたら大変だと・・・思ってたのです。

そして、私が彼の子供を受け入れる事ができませんでしたから、同じように、私の子供たちも彼に受け入れてもらえないのではないかと不安に思ってました。この悩みが一番大きくて、サイレントが長引いたように思います。

自分軸になると、自分が中心になりますので、子供がいても彼との生活も考えられるようになります。無理やり彼と生活をしたとしても、不安などが出て来てうまく行きませんが、そのような不安などの感情を浄化していくと、不安が無くなるので、自然と無理がなくなります。

この長い長いサイレント期間中、ツインレイの彼はずっと私に何らかのアクションをして来てました。自分の身を明かさずに、気付かれないように・・・。そして私もずっと気が付いていたけれど、気が付かない振りをして、逃げていました。

そんな私をずっと思い続けてくれていた彼には心から感謝しています。

それなのに、私が久し振りに彼に連絡すると、彼は逃げてしまう。
・・・悲しいですね。

そこから私は自分と向き合うようになりました。苦しすぎるから・・・。

そして浄化も進み、数ヶ月前の私は、SNSで彼と繋がったのに、何故だかお互いモヤモヤして、とうとう私がそこから逃げ出してしまったという事がありましたが、今はモヤモヤする事も少なくなりました。

モヤモヤしたら浄化してすぐに消すことができるし、もう私が逃げ出すことは無いと思えるようになりました。

やはり、ツインレイ統合をする!と決めれば叶うのだと思います。
あとは、信じて突き進むだけです。
突き進むのも、そこから逃げ出すのもあなた次第。



最速最善にツインレイ統合を進めたいという人にお勧め
玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓↓↓


いつでも好きな時に確実にブロック解除が可能
世界最高のブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓



この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?