見出し画像

ネガティブな思い込みを作らない事も大事

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ネガティブな思い込みって、結構簡単にできてしまいます。
例えば、ツインレイ関連の情報も、多くの情報で「辛い」とか「苦しい」とか言われていますが、まともに信じてしまうと、その通りの現実が起こります。

また、占いも同じです。
ネガティブな情報は、できれば見ない方が良いですね。

では、ポジティブな占い結果はというと、
例えば「今日中に彼(彼女)から連絡が来る!」という結果はどうでしょうか?

そこには、信じられない自分がいたりしませんか?

顕在意識の表面上は信じてみても、潜在意識の深いところでは信じられない自分がいるので、その結果は潜在意識が勝ちますから、叶わないことが多いですよね?

ですから、最初から占いは見ない方が良いと私は思いますが、中には良いアドバイスがある占いもありますので、情報の見極めは大事です。

本当に必要な事って、たまたま占いを見たら、今の自分にピッタリなアドバイスがあった!とか、そんな感じです。
まさに、今、必要な情報が降って来る感じです。
毎日しがみついて見るのは執着になってしまいます。

本来、占いは現時点での未来予測であり、その未来予測は、現実の1秒後の未来では、また未来予測は変わるし、変える事が可能なのです!!

占いで1年後に再会できると言っていたら、極端な話、明日再会できるようになることも可能だという事です。本当は可能性は無限なのです。

勿論、何もしなければ現実は変わりません。
浄化して手放しをすると、新たなステージに立つことができます。

本当はもっと早く再会できる可能性があるのに、1年後という思い込みを作って、その通りに現実が動いてしまうのは、勿体ないと思いませんか?

自分からその可能性を閉ざしてしまわないように注意しましょう!

もしも、ネガティブな思い込みができてしまったら、浄化してリセットしましょう。そのネガティブな思い込みは、もともと無かったものですから、浄化すれば消えて無くなります。


いつでも好きな時に簡単に、確実に浄化できる
世界最高のブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓


ネガティブな思い込みを浄化し、最速最善にツインレイ統合へ

玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓↓↓


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?