見出し画像

~自己統合完了~浄化が進むと起こる事

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

自己統合~完了まで

サイレント期間を終了させるために
色々な事を手放して
どんどん浄化されていくと

🌺ストレスがなくなる
🌺体が軽くなる
🌺感謝の気持ちが湧きあがる
🌺お相手に伝わる
🌺胸の痛みがなくなる
🌺過去の辛かった思い出が暖かさ(愛)に変わる

このような事が次々と起こります。


ストレスがなくなる

不快な事を手放すと
どんどん軽くなって
どんどんストレスがなくなっていきます。

先日、職場の上司に
「玲華さんはどうやってストレスを解消されてるのですか?」
と聞かれました。

んーーー
そもそもストレスなんて無いんだよな~~~

「リモートになってから
人との交流がなくなって
ストレスが激減しました!」

と言ったら、とても驚かれてました💦💦💦

それはそう!

多くの人は何らかのストレスを抱えてますからね?

リモートになって、人との交流が無くなっても
監視されているような感覚や罪悪感があったりすると
それもストレスになりますよね。

その、監視されているような感覚や罪悪感も
浄化して消しました。

私の場合は
特に人間関係でモヤモヤしたことを中心に
ブロック解除をしていましたが

色々と浄化することで
現在はほとんどストレスなく
楽しく仕事ができています。

お仕事のことで浄化をした内容はこちら↓↓↓


体が軽くなる

こうしてストレスが、どんどん無くなると
今度は体が軽くなって
私は現在50代ですが、こんなに体が軽いのは何歳の時だったか?
20代でもこんなに体が軽かったことは無かったと思います。
まるで子供の頃のような、体の軽さを感じます。

思うように体が動かない、勉強ができない、仕事ができない
その原因の一つに、『面倒くさい』
というのがあります。
実はこの面倒くささも浄化で無くせるんです!!

面倒くささが無くなったらいいと思いませんか?

これを無くしたら、食後の洗い物なども
サクサクできるようになりました。

え?
やりたくない事は無理してやらなくていいのでは?
と思われる方もいらっしゃるでしょうか?

「頑張らないと認めてもらえない」
などの承認欲求があると、無理してでも頑張ろうとしますが

「面倒くさい」を浄化すると
無理が無くなります。

そうすると、自分がやりたいと思って
できるようになったり
今まで面倒だと思っていたことも
何の苦も無くできるようになります。


勿論、承認欲求を浄化すると
やりたくない事は、何も言わなくても
他の誰かが手伝ってくれたり
自然とやらなくていい状況になることが増えたりします。

「面倒くさい」も、「承認欲求」も
どちらも浄化するのが理想ですね。

私の場合、承認欲求を浄化したら子供たちが
自分の食べた食器は洗ってくれたり、ゴミ出しをしてくれたり
時にはお料理を作ってくれたり・・・
手伝ってくれることが増えました。


そして、病気の9割は精神から来ると言われています。

浄化が進むと
病気が治ることもあります!!

実は肩凝りや難病でさえ、感情が原因となっていることが
多いのです。

お相手との関係が進まないなどの悩みから来る感情。
これを浄化すると病気や肩凝りも軽くなることがあります。

癌や白血病などの難病も、浄化をすることで改善されたという
事例もあります。

但し、無理せずちゃんと病院に行ってくださいね!

感謝の気持ちが湧きあがる

体が軽くなると、何でもできる気がして
今度は感謝の気持ちが溢れました。

感謝がたくさんできるようになると
それに同調して、いい事がたくさん起きるのですね。

本当に嬉しくて、感謝!!!
の気持ちでいっぱいになりました。


お相手に伝わる

自分が持っている心のブロックは
お相手も同じブロックを持っている事が良くあります。

自分自身を浄化をすると、それがお相手に伝わって
お相手もどんどん軽くなります。

すると、お相手もどんどん近付きやすくなります。

お相手も一緒に前進するのですね。


胸の痛みがなくなる

ツインレイのお相手と共有すると言われる胸の痛み

ツインレイの彼と統合しよう!と決めてから
ずっと続いていた胸の痛みも
浄化が進む事で、どんどん軽くなり
ほとんど痛みが無くなりました。

そしてその痛みは暖かさに変わりました💕


過去の辛かった思い出が暖かさ(愛)に変わる

辛かった彼との思い出も
辛かったサイレント期間も

このサイレント期間中、彼にブロックされ
自己統合を進めるうちに
彼とSNSで繋がって彼の気持ちもわかり
今までの辛かった思い出が、全て暖かさに変わりました。

愛ですね💕自己統合完了です。
この感覚は、体験した人でないとわからないと思います。

サイレント期間中、私にはこの悲しみや苦しみが
いつか愛に変わるなんて全く思えませんでした。


自己統合を最善最速に進めたい方におすすめ↓↓↓↓↓
大切なツインレイのお相手の遠隔浄化にもおすすめです。



そして、更にパワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?