見出し画像

ツインレイは量子もつれ

みなさんこんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイは「量子もつれ」と聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、私たちツインレイもそうでした。

「量子もつれ」って何?っていう方もいると思うので、簡単に説明すると、理化学研究所さんのページから

二つ以上の粒子がその量子状態において密接に関連し合っている現象で、一方の粒子の状態を測定することで、即座に他方の粒子の状態が決定される性質を持つ。距離に関係なく瞬時に情報が伝わるような特性があり、量子情報技術や量子コンピューティングにおいて重要な役割を果たす。


なかなか理解できませんね。
これは私の感覚でお話します。

私たち、ひとりひとり持っている信念、概念、思い込みなどはみんな違いますが、その信念、概念、思い込みによって引き寄せられてくる関係性があります。

「引き寄せの法則」とも言われますね。

その信念、概念、思い込みを「粒子」とするならば、片方の信念、概念、思い込みが、もう片方はそれに見合った人と引き合うという事ですね。

私たちの体験した量子もつれをお話しします。

私が一番衝撃的だったのは、「男は仕事で忙しく構ってもらえない」という思い込みがありました。

それは幼少期、父親が仕事で忙しく、なかなか遊んでもらえなかったことがインナーチャイルドとなり、そのような思い込みが出来てしまったのでした。

私にそのような思い込みがあるので、それまでお付き合いをして来た男性はみんな仕事が忙しく、なかなか会ってももらえませんでした。

ツインレイの彼も同じで、私の知っている彼は忙しく、なかなか会う事もできませんでした。

ところが、サイレント期間中にこの思い込みを手放すと、会社を辞めてフリーになって暇になった彼が現れました。
そして毎日のようにLINEで何時間も話せるようになりました。

関連の記事はこちら↓↓↓↓↓


通常、人の行動パターンはなかなか変わりません。
ですからその思い込みを手放すと、それに見合ったご縁がある事がほとんどです。

ですが、ツインレイに関してはこのような事がどんどん起こります。

彼もまた寂しい人で、「構って欲しい感」、「誰も相手にしてくれない感」が強くあり、彼が手放すと、今度は私が彼を構いたくなりました(笑)

こちらも普通の恋愛では、もっと構ってくれる人が現れたりします。

ですから、あなたにとって不快な事をどんどん手放して行くと、ツインレイのお相手なら、お相手の考え方が変わったり・・・、おもしろいですね。

いつでも簡単に浄化できるブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓
大切なツインレイのお相手の遠隔浄化にもおすすめです。
(遠隔浄化は有料オプション)



更にパワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓

通常、ひとつのブロックを解除するには何年も何十年もかかりますが、たったの数時間~数日でブロック解除が可能になり、ツインレイ統合へ強力にサポートさせていただきます。



この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?