見出し画像

Jill Stuart(ジルスチュアート)のシャンプーを早速使った感想・・・【個人的な感想】

昨日買った Jill Stuart(ジルスチュアート)のシャンプー。
今朝、初めて使ってみた結果「私の中では過去最高に良かった」!!
今まで色々なシャンプー(低価~高価品)をお試しパッケージとかで使ってきた訳ですが、今回は最高に良いモノに出会えたってところです。

具体的には・・・

☆ほのやかに素敵な香りが1日中続く
例えば、髪に香水を付けているように凄く(キツく)香る訳では無くて、街やオフィス、人とすれ違った時に「ほのやかに香る」って感じかな。
香りの自己主張は激しくないと思う。
気付いてくれた人が居たようで取引先関係の人にチラッと見られた。(なんかそういうの仕草って分かるよね…?)

☆自分でも何か動作の瞬間(書庫キャビネの下段にある書類を探す時)とかに「ふわっ」と香っているのは気付いた。凄く心地よい気分になった!!
私としては、これだけでも十分価値があると思う…。

☆さらさらヘアになる
サラサラで心地良くて、ドライヤーで乾かした後の触った感触も良かった。

上質なツヤ髪になってく&髪質改善とかは長期間使わないと何とも言えないですね…まだ1回目なので。

これからしばらく愛用してみたいと思います!!

☆裏面に記載されている成分表貼っておきますね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いしますっ!! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきますっ٩(ˊᗜˋ*)و