見出し画像

KeepAliveの部活「Nexing Project」第1回展示会レポ

はじめまして!KeepAlive入社1年目のないとうです。

初めてのnote、頑張って書きますので是非最後までお付き合いください。

さて、ではさっそく本題に入ります!

5月下旬、KeepAliveの部活(インターナル活動)のひとつである「Nexing Project」で立ち上げたブランド「Onemiler & Detrans(ワンマイラーアンドデトランズ)」の初展示会が行われました。その様子を写真と共にお伝えしたいと思います。

▼感染症対策のために新たに体温計を導入しました。

画像4

▼新宿御苑オフィスの一角を改装し展示スペースに!

画像1

▼トートバッグからウォレット、キーリングまで全12型×4色の商品が並びます。キーリング(画像下部)にはキートラッカーが収納できるようになっています。スムースレザー2色(ブラック・キャメル)、ヌバックレザー2色(ベージュ・ブルーグレー)の展開。余談ですがなんと流木は社員自らワーキングベース伊東で拾って洗浄したもの!なんでも楽しんで作り上げていくところが個人的に好きです。

画像2

▼サコッシュ型などカジュアルな型のものが多いため日常使いしやすいリラックス感がありつつ、イタリアの高級レザーを使用しているのでリュクス感もしっかり。画像左側でつるされている商品のように、ネックストラップとウォレットやポーチを好きに組み合わせることもできます。スマホや電子タバコが入るサイズもあり社員にも好評。

画像3

▼ゲスト用のフリードリンクとお菓子もご用意。いいお水。

画像5

▼社員向けに展示会を行った時の様子。リモートワーク中の社員も多いためZOOMでの中継も行いましたが、やはり実際に手に取って見ていただけるのはいいですね。

画像6

▼ダブルハンドルトートをご購入!いい笑顔です。こちらのトートは内側に取り外し可能のPCケースとインナーバッグがついていて、ON/OFFで使い分けができるため人気の商品です。

画像7

感染症対策のため予約制にしましたので、連日大賑わい!とまではいきませんでしたが、たくさんの方にお手に取っていただき、多数の受注をすることができました!足を運んでくださった方、ありがとうございます。

現在11月のローンチに向けて、ECサイトを準備中です。今回ご興味を持ってくださった方はインスタグラムをフォロー、または下記ホームページをチェックして続報をお待ちいただけると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?