見出し画像

神戸北野美術館の『お疲れ様会』

神戸北野美術館の『お疲れ様会』に行って参りました。

耐震補強工事で2年間お休みされるそうです。

ご縁や猫を大切にされる竹中館長
『猫展』などで、たくさんの楽しい思い出をいただき
ありがとうございました。

この日は、たくさんのアーティストや
神戸北野美術館を好きな人々が集いました。

200915北野美術館お疲れ様会s

初めてお会いする方も気軽にお話しできて
楽しかったです。

竹中館長お手製のお菓子も豪華に並んでいました。

お休みの間もWEB活動など、活発にされます。

2年後がまた楽しみです。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?