見出し画像

『奇跡のティラミス』からの贈り物

なんとまあ、11年ぶりのお便りが届きました。

娘の16歳の誕生日に大好物のティラミスを
探していました。

色々と検索して、
ティラミス専門店 デル・ティラミス さんに辿り着きました。

直接、娘が誕生日だとお伝えして
ティラミスを送っていただきました。

その時、娘が小さいと思われたのか
ちよがみと、可愛いメッセージを同封してくださいました。

「ステキな思い出が
  ふえていくね。」

210506ティラミス専門店デル・ティラミス

すごく嬉しかったですね。
こんなに丁寧にお客さんのことを想ってくださるなんて。


そのデル・ティラミス さんから、
また笑顔になれる贈り物が届きました。

今のご時世、不測の事態が起きた時のために
ライト付きペンを送ってくださったんです。

万が一の備えとして。

210506ライト付きボールペン


あの頃のお客さまを想うお心はご健在だったのですね。
オーナーの松井 祐友貴さん、ありがとうございます。


自然と笑顔がこぼれる
『幸せのティラミス』とも呼ばれていたそうです。
なるほど。


デル・ティラミス さんは、
『奇跡のティラミス』『絶品ティラミス』として
TVでもご紹介されています。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

      広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?